侍魂
(相撲部)

風呂掃除

池田が気合いを入れて風呂掃除をしています

風呂は池田の分担のため、みんなが気持ちよく使えるように細かく丁寧に掃除をしています

お詫び

数日間、農大相撲部ブログ『侍魂』が更新されず、国民体育大会の結果などを報告できず大変申し訳ありませんでした。

国体期間中も多くの方から問い合わせがあり、ブログ更新に気合いを入れましたが、機械のトラブルにより全国体重別選手権以降全く更新ができない状況となりました。

本当に申し訳ありませんでした。

国民体育大会秋期大会相撲競技

安井先輩が解説をしています

なかなか見れない光景のため激写

国民体育大会秋期大会相撲競技

表彰式終了後に福島県会津若松から応援に駆け付けた薄母とツーショット


薄:母の前で3位に入賞できたことが一番の親孝行だと思います。
  もう少し親孝行をしたいと考えていますので、インカレ・全日
  本選手権でも頑張ります!!

国民体育大会秋期大会相撲競技

成年個人3位入賞の薄

よくやった

農大相撲部員で感動したぞ

でも、あと2つ勝ってもらいたかった

ページの先頭へ