東京農大ブログトップ
  • 東京農業大学HPへ


 

本気で笑ってください!!

この内容は『やらせ』ではありません

この人は普段からこんな事ばかりやってるんですよ

これが本当の『お笑い』です

『相撲部』だからといって、『怖い』などと思うかもしれませんが、本当はみんな楽しい気持ちを持ったいい奴ばかりですよ でも、こいつも何が言いたいのか・・・・・わかんない 『西部警察』じゃ、ないんだから


山崎康信:青森県五所川原農林出身、国際食料情報学部、食料環境経済学科3年
http://www.nodai.ac.jp/campuslife/club/sumo/index.html
 

 

2007年10月31日 | ブツカリ

▲ページトップへ

誰なんだ?お前は!!

(にしおかすみこ風に)合宿所内を、訳の分からない格好で歩いているのは〜、どこのどいつだ〜?お前だよ!!

何をしたいんだ?君は誰なんだ?

ボブの体型を見ると、ボブの本当の名は・・・・・
奥村直樹:大分県宇佐高校出身、地域環境科学部、造園科学科3年 http://www.nodai.ac.jp/campuslife/club/sumo/index.html
 

 

2007年10月31日 | ブツカリ

▲ページトップへ

何してんだ?

おい!!君は何をしているんですか

普段から『面白い奴』と思っていたが、やっぱり面白い奴なんだね

まぁ、その陽気さで試合に臨んで下さい 僕は本気で君を信じています この頃、体にもだいぶ変化が出てきたから、良いと思うよ 今のまま頑張れ



薄 勇樹:福島県会津農林高校出身、地域環境科学部、森林総合科学科1年

http://www.nodai.ac.jp/campuslife/club/sumo/index.html
 

 

2007年10月30日 | ブツカリ

▲ページトップへ

素敵な笑顔

相撲というスポーツをやっている者の中にも、『ニコヤカ王子』というような笑顔が素敵な者もいます

しかし、笑顔とは違い、技の切れ味はエグイですよ 毎日の稽古で作られた傷は『戦いの痕跡』と究極の考えを持つこの者は、『来年こそ必ず無差別で戦ってやる、選手5人に入ってやる』と気合と気迫は十分

皆さんからの応援を待ってます!!

前田貴弘:青森県三本木農業高校出身、地域環境科学部、生産環境工学科1年

http://www.nodai.ac.jp/campuslife/club/sumo/index.html
 

 

2007年10月29日 | ブツカリ

▲ページトップへ

面白い1年生!!

今日紹介する1年生は、闘志を出しすぎている上田龍弘と小野寺貴史です!!

上田はたまに『ボーっ』としていますが、心の優しい真っ直ぐな良い奴です
小野寺も真面目?だと思いますが、楽しいことが大好きな良い奴です


たまに2人で変な事をやっていますが、応援してください


(左)上田龍弘:富山県富山商業高校出身、国際食料情報学部、バイオビジネス学科1年
(右)小野寺貴史:山形県加茂水産高校出身、地域環境科学部、生産環境工学科1年

http://www.nodai.ac.jp/campuslife/club/sumo/index.html
 

 

2007年10月30日 | ブツカリ

▲ページトップへ

 

ページトップへ


個人情報保護方針
東京農業大学HPへ
COPYRIGHT (C) 2005-2006 TOKYO UNIVERSITY OF AGRICULTURE. ALL RIGHTS RESERVED.