東京農大ブログトップ
  • 東京農業大学HPへ


 

平成19年最終日

本日をもって、平成19年が終了となります 思い起こせば今年は色々なことがありました

4月の宇和島大会から11月の高知大会まで、安心して試合を見ていたことが無かったような気がします 安井部長と小松先輩は『血圧が上がって目が回る』という口癖になっていたような・・・

宇和島4位、宇佐ベスト8、九州予選敗退、・・・・・とドンドン降下をはじめたら、東日本学生選手権では『まさか・・・』のベスト8 安井部長からの巨大な雷、小松先輩からの無視 夏をギリギリで乗り切った直後のリーグ戦5位などなど 気合は入っていたが空回り でも、中田主将をはじめ、濱田健吾・森隆宣が本当によく踏ん張ったと思います 来年は今年以上に危険な賭けになることが予想されますが、新主将をはじめ新しいメンバー(選手)でガンバリます

本当に色々ありましたが、応援してくださった多くの皆様、本当にありがとうございました

平成20年も今年以上に気合を入れてがんばりますので、宜しくお願いします


 

 

2007年12月31日 | ブツカリ

▲ページトップへ

合同稽古参加の高校生

遅くなりましたが、先日まで農大にて行っていました3大学合同稽古に参加していた高知県高知農業高校相撲部員6名・中学生2名・明徳義塾高校相撲員1名の写真(稽古最終日)を載せます

後列の左は明徳義塾高校から東京農業大学に入学が決定している『山本くん』 村上先輩の家から山本君の実家が近いから、つれてきたそうです

山本くんの稽古を見て、最高の馬力・出足があることがハッキリわかった
3月の集合から宜しくね

高校生も最高ですね これからも宜しくね


 

 

2007年12月31日 | ブツカリ

▲ページトップへ

3大学合同稽古最終日

昨日(12/27)で3大学合同稽古が終了となりました 初日から最終日までは4回の稽古でしたが、内容的には濃かったと思います

各大学で行っている毎日の稽古と違い、緊張となれない空気の中で行った稽古だったことから自然と体が動かず、体力的・精神的にきつい状況だったと思います

3大学で行ったこの稽古が『2008年の試合に必ず実る事』を祈っています

 

2007年12月28日 | ブツカリ

▲ページトップへ

同級生です!!

同じ高校で3年間稽古に精進した仲間との熱い友情を見てください 本当なら拓大の福田選手も一緒だったらと思いながらも、シャッターを押しました

松林(農大)と川村(拓大)の友情は、大学が違っていても永遠なんですね
 

 

2007年12月26日 | ブツカリ

▲ページトップへ

3大学合同稽古・・・・・その?

農大相撲部員に関しては、ホームページで確認して下さい

【欠席者=けが人】
 前田選手:1年
 上田選手:1年
 熊谷選手:2年
※円子選手:1年・・・・・チャンコ当番

こいつらが今回の合宿に参加した猛獣達です

http://www.nodai.ac.jp/campuslife/club/sumo/index.html
 

 

2007年12月26日 | ブツカリ

▲ページトップへ

 

ページトップへ


個人情報保護方針
東京農業大学HPへ
COPYRIGHT (C) 2005-2006 TOKYO UNIVERSITY OF AGRICULTURE. ALL RIGHTS RESERVED.