侍魂
(相撲部)

基本のスタイル

基本的に肉は剣に刺さった状態で焼かれ、お客のところまで運んでくる お客の横で肉を切ってくれるため、好きなだけ注文できる 食べたい肉を好きなだけ食べれるということは、パラダイス的な場所(空間)ですね

【上田の表情も若干ビックリしています】

チョーうまい

これが噂の『焼きパイナップル』

何回も注文しましたが、これも食べ放題のため店員さんから『もっと持ってきますか?』と聞いてくれました

【焼くことで甘みが最高に出てた】

餌を待つヒナの表情

塚原のこの表情を見てください

人は美味しいと思える物を貰う瞬間にこの表情になるのですね

肉の食べ放題!!

夕べの出来事ですが、現在大阪に行っている6名以外の残り組は、東京都を満喫する意味で『表参道』に行き、楽しい食事会をおこなった

今回訪れたお店は、半蔵門線表参道駅のA2出口から徒歩2分のところにある『バルバッコアグリル』 お洒落なお店で少々場違いかなと思っていましたが、全くそうではない 食べ放題がスタートしたとたんこの店を選んだ意味が理解できました

色々な種類の肉・肉・肉 本当に美味しかった サブメニュー的な存在でしたが、ウインナー、焼きチーズ、焼きパイナップル、何種類もアルサラダバー、飲み物を豊富のため、ソフトドリンクも全てデキャンタで注文してしまった

この写真を見れば分かってくれますよ

【うまそうでしょ】

緊急報告です!!

大阪で稽古をしている者から連絡が入りました

相当な緊張感なのか、稽古量が大学の数十倍なのか、薄が洗濯中(一瞬で)こんな状態になってしまいました
稽古は始まったばかりだよ 気合でがんばれ

【マジ寝です】

ページの先頭へ