侍魂
(相撲部)

ヤバイかな?

西日本遠征の選手を決めるため、安井部長と小松先輩が悩んでいました 書類の出来上がりを待っている間に、円子と謙太が通りかかったので、こんな写真を撮ってみました

選手は決まったみたいですが、安井部長と小松先輩は大笑いしながらニコヤカに部屋から出てきましたが、なにかあったのでしょうか


超旨い焼肉のお店紹介!!

夕べ、経堂商店街にある焼肉屋『明月館(めいげつかん)』に行ったのですが、最高に旨かった

カルビ、タン塩、トントロ、ミノ、ホルモン、レバー、センマイ刺し、白菜キムチ、オイキムチ、 全部美味しかった

最後はビビンバを注文して美味しく締めましたが、近いうちにもう一度いきたい クセになること間違いなし 美味しい焼肉を求めるなら、経堂商店街にある『明月館(めいげつかん)』を勧めます


【食べている途中にカルビを撮影】
 ※すでに数枚食べてしまってる

昼食

稽古後にチャンコを腹いっぱい食べて、合宿所の前にある桜の木を眺めながら、アイスコーヒーを飲む時間が最高

昨日(3/26)の東京の気温は20度でした
この頃桜の木が騒がしくなってきたな!!なんて思っていたら満開に近くなっていました
そろそろ満開だね

【図書館前】

食後のデザート

この人の食後のデザートは『焼きパイナップル丸ごと』です

流石、東海林塾出身者

ページの先頭へ