侍魂
(相撲部)

七尾大会対戦

七尾市役所から対戦表が届きました
予想していた対戦とは若干違いましたが、気合で乗り越えてやる

1回戦:専修大学 (宇佐大会 :2対3で負け)
2回戦:立命館大学(宇和島大会:0対5で負け)
3回戦:日本大学 (東日本  :1対4で負け)

借りを返せるように頑張ります

【出場選手】
先鋒:薄  (森林総合科学科 2年:会津農林出身 )
二陣:前田 (生産環境工学科 2年:三本木農業出身)
中堅:小野寺(生産環境工学科 2年:加茂水産出身 )
副将:園田 (国際農業開発学科1年:熊本農業出身 )
大将:佐藤 (森林総合科学科 4年:加美農業出身 )
交代:松林 (生産環境工学科 3年:三本木農業出身)
交代:熊谷 (食料環境経済学科3年:小牛田農林出身)

東北大会

土曜日と日曜日に宮城県仙台市(楽天球場敷地内)において行われた高等学校東北相撲大会において、農大関係の高等学校が大活躍しました

土曜日は、個人戦(体重別・個人選手権)が行われ、体重別(80?未満級)で加美農業高校3年生の関川君が優勝(2年連続) 個人選手権では同じく加美農業高校3年生の安藤君が決勝戦で負けてしまいましたが、2位となっています また、団体戦においても青森県三本木農業高校が決勝戦で敗れてしまいましたが、2位となっています

7月後半に行われるインターハイ(全国高等学校総合体育大会)での活躍を期待しています

加美農業高校OBです

東北大会で胸出と審判をやってます(^_^)v

(左)佐藤秀紀先輩 (中)佐藤大※教育実習期間 (右)伊藤敏好先輩

【3人とも恋人募集中です】

東北大会

高校生はみんな一生懸命頑張っていますが、高校生以上に大会運営で頑張っている人を発見しました(^_^)vよ、阿部先生\(^o^)/

教育実習中です

現在、大分県宇佐産業科学高等学校において教育実習中の奥村です こうやって見ると先生になっちゃうんですよね
こんなに真剣な表情を見たのは久しぶり

ページの先頭へ