東京農大ブログトップ
  • 東京農業大学HPへ


 

集合日です

楽しい楽しい夏休みが終了して、本日集合となります 1年生から3年生までは『集合だ 』という気持ちになると思いますが、4年生は『・・・・・』と、全く何も考えないで合宿所に帰ってくるんですね
9月7日(日)のリーグ戦に向けて、一生懸命に明日から稽古をします

 

2008年08月29日 | ブツカリ

▲ページトップへ

加茂水産高校

載せちゃいました

 

 

2008年08月28日 | ブツカリ

▲ページトップへ

加茂水産高校裏にある日本海

山形県加茂水産高等学校の裏に大きく広がる『日本海』を小野寺貴史(工学2年:山形県加茂水産高校出身)から紹介して欲しいと依頼があったので載せます

ついでに、加茂水産高校も載せちゃいます

 

 

2008年08月28日 | ブツカリ

▲ページトップへ

東北総合体育大会表彰後

本当に良かった(T_T)
これからの各大会で期待しちゃうよ\(^o^)/
 

 

2008年08月24日 | ブツカリ

▲ページトップへ

OBが元気です!!

全国教職員大会に多くの農大相撲部OBが出場しています\(^o^)/
小笠原先輩(青森県)、菅原勝先輩(宮城県)、狩野先輩(宮城県)、佐藤英先輩(宮城県)、小林先輩(秋田県)、加藤先輩(福島県)、皆川先輩(福島県)、梅川先輩(新潟県)、小松高先輩(高知県)、木村先輩(熊本県)、伊藤先輩(熊本県)などなどo(^o^)o
団体戦は小松高先輩がいる高知県が、石川県に2対1で勝ち優勝!!個人戦では福島県の加藤先輩が腰痛にも負けず、ベスト8を獲得(^○^)同じ福島県の皆川先輩がベスト16に入るなど、気合いが伝わってきました(T_T)

 

2008年08月24日 | ブツカリ

▲ページトップへ

 

ページトップへ


個人情報保護方針
東京農業大学HPへ
COPYRIGHT (C) 2005-2006 TOKYO UNIVERSITY OF AGRICULTURE. ALL RIGHTS RESERVED.