東京農大ブログトップ
  • 東京農業大学HPへ


 

尾崎の笑顔

この笑顔が憎めないんだよね〜
明日の個人戦では、頑張ってくれよ
尾崎の笑顔があれば天下無敵だぜ よろしくね

 

 

2008年10月31日 | ブツカリ

▲ページトップへ

榊換え

全国学生相撲選手権大会(インカレ)を明日に控え、本日は軽め(?)の稽古で汗を流しました 《※多分、普段と変わらなかったような気がします 》稽古が終了と同時に、試合前日恒例の『榊換え』が開始 今日の土台は、昨日一番楽しい時間を過ごした尾崎喜治です 上に園田が乗り、約10分間の我慢がスタート 正面に座った円子の悪戯にも動じることも無く、ひたすら我慢していました
お前は、偉い

 

 

2008年10月31日 | ブツカリ

▲ページトップへ

ご馳走さまでした!!

店員さんから言われた一言で、小松先輩が爆笑

『こんなに食べた人たちは初めてです 席に座って15分で、100人前以上の肉が注文されたんですよ 厨房は戦争状態で、本気で疲れました ユッケ刺しだけでも50人前以上注文されましたが、肉を切っている者が腱鞘炎になりそうだと言ってました 2時間があっという間でしたよ』

店員のお姉さんたちも、『いつ注文が終わるんだろう 』って言ってたから、本当にビックリしたんだろうね

また行かせてもらいます

 

2008年10月30日 | ブツカリ

▲ページトップへ

照れてる尾崎

『自分、あの店員さんタイプです』と尾崎が言った瞬間に、小野寺が『すいませ〜ん』と呼んじゃった 尾崎の照れる顔は見たくなかった でも、本気で照れてるぞ

早く注文しろ

 

 

2008年10月30日 | ブツカリ

▲ページトップへ

なんだお前は?

おい謙太、なんちゅう顔をしてんだ
オーダーを聞きにきたお姉さんと何を話してるんだ しっかりしなさい しかし、楽しそうだな

 

 

2008年10月30日 | ブツカリ

▲ページトップへ

 

ページトップへ


個人情報保護方針
東京農業大学HPへ
COPYRIGHT (C) 2005-2006 TOKYO UNIVERSITY OF AGRICULTURE. ALL RIGHTS RESERVED.