侍魂
(相撲部)

イカ釣り

尾崎です!!
今日は、お父さん・兄貴と一緒にイカ釣りに来ています!!昼までに2匹釣りましたが、この写真のイカは大きいほうです

♪♪福江(五島)〜よいと〜こ〜、一度は〜おいで〜♪♪

尾崎喜春です

今年(平成20年)の反省
試合での負け星が目立ちました。

来年(平成21年)の目標
大将相撲として確実に勝ちを取れるようにしたいです

一言
6月までには入学時の体重に戻します。また、農大相撲部のジャニーズ系としては、爽やかに頑張ります。

【ブツカリの一言】
歌って、踊れる相撲取りを目指せ

熊谷聖昭です

今年(平成20年)の反省
大会に出場しても勝てず、もっと稽古をしなくてはいけないと思った。また、膝の怪我をかばってしまっていたのでもっと筋力をつけ、かばわないようしないといけないと思った。

来年(平成21年)の目標
最高学年(4年生)で最後の年になるので、悔いの残らないよう切磋琢磨し頑張る。

一言
もう怪我はしません。だから・・・・・彼女が欲しい!!

【ブツカリの一言】
膝が壊れてからの筋トレは凄かったな これから頑張れよ

前田貴弘です

今年(平成20年)の反省
今年度は団体成績があまりよくなく悔しい想いをしました。

来年(平成21年)の目標
今年度(平成20年)の悔しさを心に置き、一勝でも多く勝てるように日々稽古に精進したいと思います。

一言
たくさんの方々にお世話になりました。とても感謝しています。
来年度も今年同様ご指導の程、よろしくお願いします。なお、JRA、待ってろよ!!

【ブツカリの一言】
前田、小さい体だけど頑張れよ



山本泰裕です

今年(平成20年)の反省
怪我をしたり痩せたりして、自分本来の相撲が取れず気持ちが落胆している時期がありましたが、後期の途中から徐々に体重が増えてきて自分の相撲が少しずつ取れるようになってきました。

来年(平成21年)の目標
自分の相撲(左前みつをとって一気に前に出る)を取れるようにして1日でも早く試合に出られるように頑張ります。

一言
来年は新しい後輩ができますので 「優しい」先輩を目指します。

【ブツカリの一言】
「優しい」・・・・・本当か

ページの先頭へ