東京農大ブログトップ
  • 東京農業大学HPへ


 

朝ごはん

6時に起床して、6時30分から全員で四股・すり足・テッポウなどで汗を流し、これから試験のある者は早々に風呂に入って体を清め、朝食を済ませてから試験に出発

今日の朝食は、ご飯・味噌汁・納豆・・・・・う〜ん、『日本人でよかた〜!!』

 

 

2009年01月29日 | ブツカリ

▲ページトップへ

後期試験開始

今日から後期の試験が開始となりました

すでにみんなの目の色が変わり、ブツブツつぶやいている者も多くいます 本当に異様な光景だと思います

2月3日(火)までは毎日が勝負です

 

2009年01月28日 | ブツカリ

▲ページトップへ

景色が大きく変わりました

このブログを見ている先輩方は『えっ!! 』とビックリすると思いますが、相撲部の裏手にあった大きな畑がなくなりました
ここから見える経堂ボウリングの目印がギリで見えるが、あとの風景は大きく変わりますね
この住宅が完成する頃には、バスタオルだけで裏庭をウロウロすることや、夏の暑い日の日光浴などはできなくなるんですね
でも、この畑は本当に大きかったんですね

 

 

2009年01月27日 | ブツカリ

▲ページトップへ

うそくせー!!

尾崎が勉強していますが、本気で一言『うそくせー』

なんでカメラ目線なんだよ

真面目に勉強しろよ

成績取れなくてもしらねーぞ

 

 

2009年01月27日 | ブツカリ

▲ページトップへ

新錦さん

塚原と薄に挟まれているのは、新錦さん!!
毎回楽しい会話で緊張を解してくれる最高のお相撲さんです\(^_^)/
 

 

2009年01月25日 | ブツカリ

▲ページトップへ

 

ページトップへ


個人情報保護方針
東京農業大学HPへ
COPYRIGHT (C) 2005-2006 TOKYO UNIVERSITY OF AGRICULTURE. ALL RIGHTS RESERVED.