東京農大ブログトップ
  • 東京農業大学HPへ


 

嬉しい

きのうで追再試験も終わり、あとは結果を待つだけ(^.^)

まと、2月に入って休みが全くなく、日曜日(3/1)からは大阪時津風部屋出稽古組と合宿所稽古組と解散組分かれることから、今日1日が稽古休みとなりました\(^o^)/

大阪組はみんな明日からの準備をはじめていますが、すでに外出した者も何人か・・・・・(-_-)

 

2009年02月28日 | ブツカリ

▲ページトップへ

レポート提出

4日間かかってやっと『英語』のレポートが完成しました

英語の教科書1冊を全て書き取り、日本語に訳すことがこんなに難しいとは・・・・・・・・・・この2人、本当に英文を訳せたのかな だって、2人で一生懸命に訳していたから・・・・・・・・・・不安

いまから提出しに行ってきます

 

 

2009年03月02日 | ブツカリ

▲ページトップへ

追・再試験開始

昨日から金曜日まで、追・再試験となっています

後期試験で全部の教科が可〜優(秀)であれば、この追・再試験は受けずにすんだのに、評価が『不可』となってしまったので、頭から煙が出るまで勉強に励みます

後期試験で取った不可が一番少ない者で3教科 一番多い者で8教科 となっていますが、先生方が『レポート提出』としてくれたおかげで、不可が一番多い者で8教科⇒4教科となりました

ちなみに、ブツカリを含む4年生全員は、卒業論文提出で毎日気合を入れてます なお、4年生で追・再試験に引っかかっている者は・・・・・・・・・・0人です

 

2009年02月24日 | ブツカリ

▲ページトップへ

雛人形

あと1週間で3月になります (早い!!)

3月といえば・・・・・・・・・・ひな祭りです

農大相撲部は全員男のため、3月のひな祭りは無関係となってしまいますが、今回は農大相撲部の一員である蘭ちゃんと楓ちゃんのお祝いです

【写真提供:小松先輩】
 

 

2009年02月23日 | ブツカリ

▲ページトップへ

焼肉

午前の稽古が終了しました(^-^)v

今日のお昼は『焼肉』です\(^_^)/

時津風部屋からもらったA5ランクのサーロインと黒ブタ肉、三軒茶屋のハナマサで購入した鶏肉!!今日はパーティーです(*^^*)
 

 

2009年02月21日 | ブツカリ

▲ページトップへ

 

ページトップへ


個人情報保護方針
東京農業大学HPへ
COPYRIGHT (C) 2005-2006 TOKYO UNIVERSITY OF AGRICULTURE. ALL RIGHTS RESERVED.