東京農大ブログトップ
  • 東京農業大学HPへ


 

馬・・・2

この子馬は小松先輩が所有者みたいです(^O^)
 

 

2009年08月31日 | ブツカリ

▲ページトップへ

いま安井先輩と小松先輩はモンゴルに行ってます(^O^)

ウランバートルから95キロ離れている場所に行ってるみたいですが、いま安井先輩と小松先輩が現地の方に子馬をいただいたそうです(^0^)/

この馬の所有者は安井先輩です)^o^(
 

 

2009年08月31日 | ブツカリ

▲ページトップへ

わんぱく力士

またまた戸来です

十和田市のわんぱく相撲をやっているちびっ子と稽古をしました

みんな強くてビックリしましたが、この子は誰かに似ていませんか

みなさんの想像に任せますが、十和田市の農大相撲部OBの中では『○井先輩に似ている』と有名なんです

 
 

 

2009年08月27日 | ブツカリ

▲ページトップへ

デカ盛り

みなさんこんにちわ

十和田市のスーパースター戸来です

今日は、斗沢と円子を連れて鉄火丼を食べに八戸へきました

この鉄火丼(マグロ+エビ)・・・・・・・・・・・・どうですか

3人でビックリしました

 
 

 

2009年08月27日 | ブツカリ

▲ページトップへ

全国中学校相撲大会

鹿児島県で行われた全国中学校相撲大会に農大からは熊谷(4年)が宮城県栗駒中学校に同行していましたが、長野県木曽中学校のコーチとして中田先輩も来ていました

中田先輩と一緒に撮影しましたが、いつみても爽やかですよね

 

 

2009年08月24日 | ブツカリ

▲ページトップへ

 

ページトップへ


個人情報保護方針
東京農業大学HPへ
COPYRIGHT (C) 2005-2006 TOKYO UNIVERSITY OF AGRICULTURE. ALL RIGHTS RESERVED.