東京農大ブログトップ
  • 東京農業大学HPへ


 

稽古開始

稽古1週間休みも昨日で終わり、今日から稽古開始となります

全員が毎日トレーニングはやっていたので体は鈍ってはいません

薄・小野寺・前田・尾崎の4名は『全日本選手権(12/6)』に向けての稽古が開始 頑張ります

 

2009年11月30日 | ブツカリ

▲ページトップへ

読者

山本拓馬くん!!何の本なの(-.-;)

表紙が怪しい(-.-)
 

 

2009年11月28日 | ブツカリ

▲ページトップへ

わんぱく稽古

大学生の稽古は休みですが、蘭ちゃん(わんぱく相撲)の稽古はやってます(^0^)/

関川監督・前田コーチ・斗沢コーチの厳しい指導を受けて蘭ちゃんが頑張ってます!!
 

 

2009年11月26日 | ブツカリ

▲ページトップへ

当番

1年生がみんな夕御飯を食べに外へ出かけて行ったので、山本拓馬と山本泰裕が当番についています!!

当番席でテレビを見ながら二人でリンゴを食べています(^O^)
 

 

2009年11月25日 | ブツカリ

▲ページトップへ

やった〜!!

稽古が1週間休みになった〜(^0^)/

学生選手権準優勝と選抜高知大会4位で1週間休みが確定!!

選抜高知大会で3位以内なら普通に1週間休みだったけど、4位だったから『四股(200)・腕立て伏せ(20×10)・テッポウ(30×10)』が付いた(T_T)

でも・・・・・気持ちが楽だからいいか〜!!

毎日の授業はもちろん、しっかり食べて、しっかり遊んで、充実した1週間にしちゃいますm(__)m

これから遊びに行ってきます!!
 

 

2009年11月23日 | ブツカリ

▲ページトップへ

 

ページトップへ


個人情報保護方針
東京農業大学HPへ
COPYRIGHT (C) 2005-2006 TOKYO UNIVERSITY OF AGRICULTURE. ALL RIGHTS RESERVED.