東京農大ブログトップ
  • 東京農業大学HPへ


 

2009年大晦日

今年一年、皆様からの応援があったおかげで乗り切ることができました

2010年は農大相撲部が大きく羽ばたく年になるように、部員一丸となって頑張りますので、今まで同様の応援を宜しくお願いします

 

2009年12月31日 | ブツカリ

▲ページトップへ

喜多方あべ食堂

みなさんこんにちわ!!薄ですm(__)m

昨日冬解散で実家に帰ってきました(^O^)

昨日、昼過ぎに円子が喜多方に遊びに来たので薄家に泊まらせ、今日は朝から喜多方にある超旨いラーメン屋『あべ食堂』に円子を連れて来ています(^0^)/

朝からラーメンでも、全く気にしないくらい旨い!!
 

 

2009年12月30日 | ブツカリ

▲ページトップへ

坪見です!!

自分も地元に到着しました(^0^)/

合宿所(農大)から1時間以内で帰れるんですが、やっぱり家はいいですね!!

2010年は『坪見が変わったな〜』って言われるように頑張りますm(__)m
 

 

2009年12月30日 | ブツカリ

▲ページトップへ

馬渡です!!

長崎空港に着きました!!

年末年始しっかり休んで太って東京に帰りますm(__)m

2010年は2009年以上に頑張ります(^0^)/
 

 

2009年12月29日 | ブツカリ

▲ページトップへ

山本拓です!!

皆さんお疲れ様です!!

いま熊本空港に到着しました(^0^)/

ゆっくり休んで2010年を迎えますm(__)m

 

 

2009年12月29日 | ブツカリ

▲ページトップへ

 

ページトップへ


個人情報保護方針
東京農業大学HPへ
COPYRIGHT (C) 2005-2006 TOKYO UNIVERSITY OF AGRICULTURE. ALL RIGHTS RESERVED.