侍魂
(相撲部)

試験勉強中

今日が中日!!

朝8時からの勉強も気合いが入ります(^0_0^)

後期定期試験

平成21年度後期試験が本日から開始となりました

【1年生全員から一言】
小学校・中学校・高校と一生懸命勉強をしたことはありますが、こんなに勉強したことはありません これが本当の『文武両道』です ・・・・・と、言ってました

2月2日(火)まで頑張ります

1年生のメールアドレスを知っている方(お父さん・お母さん・お兄ちゃん・お姉ちゃん・などなど)は、是非 『試験勉強ガンバレ』 と応援メッセージを入れてください

後期試験勉強

食料環境経済学科4年生の伊奈さん(写真:左)が相撲部で経済学科の山本拓・山本泰・関川に勉強を教えてくれています(*_*)

伊奈さんは熊谷と友達で、熊谷が頼んだことから勉強を教えに来てくれました(T_T)

たぶん、伊奈さんは相撲部の雰囲気を感じてビビってると思う(>_<)

千秋楽パーティー

力士の方々と写真撮影を行いました

土佐豊関(森下先輩)を真ん中に、左が小松先輩、右が石川先生(農大職員)、一番右が双大竜さん(高橋先輩)ですが、土佐豊関(森下先輩)と双大竜さん(高橋先輩)より小松先輩の方が大きい

この日(1月24日)、39歳の誕生日を迎えた小松先輩ですが、『学生に負けないように稽古に励みます!!』と言ってました

千秋楽

横綱土俵入り・・・・・凄い迫力(*_*)

ページの先頭へ