東京農大ブログトップ
  • 東京農業大学HPへ


 

焼肉食べ放題!!

そろそろ1年生に疲れが出てきたころかな〜 なんて考え、4年生から1年生へプレゼント

下北沢の焼肉『風風亭』で夕ご飯をご馳走

1年生と4年生の懇談会ですね
 
 
 
 
 

 

2010年05月31日 | ブツカリ

▲ページトップへ

重たそう(+_+)

薄が園田に胸を出してます!!

いや〜、重いんだろうな〜(*_*)
 

 

2010年05月30日 | ブツカリ

▲ページトップへ

東京ドーム

大村と馬渡が東京ドームに、巨人 VS ソフトバンク の戦いを見に行きました(^0^)/

原監督の銅像を発見した大村がお決まりのアレをやっちゃってます!!撮影は馬渡(^0_0^)

でも、大村は大阪出身で、馬渡は九州出身だから、巨人ファンじゃね〜のに(>_<)
 

 

2010年05月28日 | ブツカリ

▲ページトップへ

昨年収穫した茶豆を乾燥させて、今年蒔きました

すでに発芽 して、土の中から元気に顔を出しています

1限目がない池田が黙々と草取りをしています
 

 

2010年05月27日 | ブツカリ

▲ページトップへ

千秋楽パーティー

将平、落ち着け(>_<)

食べ物は沢山あるんだから、ゆっくり会話でもしながら食べなさい!!

『将平は2時間休憩なしで食べたとさ』・・・・・めでたし、めでたしm(__)m
 

 

2010年05月24日 | ブツカリ

▲ページトップへ

 

ページトップへ


個人情報保護方針
東京農業大学HPへ
COPYRIGHT (C) 2005-2006 TOKYO UNIVERSITY OF AGRICULTURE. ALL RIGHTS RESERVED.