侍魂
(相撲部)

高校生

高校総体(インターハイ)を目前に、青森県三本木農業高校と宮城県加美農業高校が稽古に来ています!!

現在、農大は前期定期試験のため、単位を全て取った4年生全員とあまり試験がない3年生が中心となって、高校生に胸を出しています(^0^)/

OB

新潟県高田農業高校教員の梅川先輩です!!

教員免許更新のために、新潟から農大にきて講義を受けています(^0^)/

東日本体重別選手権結果

9月19日(日)に大阪府堺市で行う、全国学生相撲体重別選手大会に出場する侍達は


85?未満級 関川吉彦(食料環境経済学科:2年)

100?未満級 坪見爽也(国際バイオビジネス学科:2年)

100?未満級 園田純平(国際農業開発学科:3年)

135?以上級 上田将平(国際バイオビジネス学科:3年)

無差別級 正代直也(国際農業開発学科:1年)

無差別級 山本拓馬(国際農業開発学科:3年)


※みなさんご存知かと思いますが、全国体重別選手権大会に出場するためには、今回の東日本体重別で予選を通過(ベスト8入賞)することが条件となっています!!つまり、決勝トーナメントに進出した者だけが全国へと進むことが出来るのです

祝勝会

無差別級ベスト8の正代(右)と、遊佐さんの前に座っているから変になっている拓馬(左)


正代も敢闘賞だな!!

予選1回戦で日本大学の石浦選手、予選2回戦で明治大学の大崎選手に勝ち、決勝トーナメントへ!!

まだまだこれからですが、これからが楽しみです(^0^)/

祝勝会

お〜い、拓馬〜!!

生ビール呑んで楽しくなったな(^O^)

無差別級ベスト8でしたが、予選1回戦で日本体育大学の南雲選手、予選2回戦で日本大学の山口選手に勝って決勝トーナメントへ!!

よくやった(^0^)/

ページの先頭へ