侍魂
(相撲部)

謙太の減量日記

(^0^) みなさ〜ん、謙太の膝ですが、手術は無事成功しました!!

なお、余分なお肉と脂肪はいままで通り体にくっついています(T_T)

小野寺と関川が謙太の見舞に日医大千葉北総病院に行ってますが、看護師さんと仲良く楽しく毎日を過ごしているそうです(-_-メ)

南先生、安井先輩、小松先輩は、30?痩せてなかったら再入院させる考えを持ってます(*_*)

北京空港

北京空港で前田が遊ばれた

荷物を運ぶカートに乗せられ、通路で遊んでいる

前田が乗っているカートを押しているのは、熊本県の岩本さん(女子相撲軽量級日本代表:高校3年生)

唯一の観光

中国北京での最終日はホテルを昼の12時にバスで出発することから、安井先輩・舛田先生・小松先輩の3名がワゴンタクシーと亜細亜大学に留学経験を持つ通訳さんを手配して、ホテルから30分程の場所にある『天安門広場』に行ったそうです


あいさつと訂正

昨日まで小松先輩にブログの更新をしてもらっていましたが、今日からは4代目ブツカリがいつも通りに行いますので、楽しんで下さい

中国北京から小松先輩がブログを更新してくれましたが、その中で『コンバットゲーム(IN 中国北京)』となっていますが、正式には
『コンバットゲームズ(IN 中国北京)』
です

コンバットゲーム(IN 中国北京)

コンバットゲームが終了しました(^0^)/

今回は、ブログ担当のブツカリから侍魂更新許可をもらい、私(小松)が中国北京から更新しましたm(__)m
中国北京最終日の写メをブツカリに明日(8/31)渡し、更新を依頼します。

ページの先頭へ