農大市場
(学生ベンチャー)

一人暮らし

初めまして6月に入社しましたぺーです。
上京してきてはや3カ月、時間の早さを感じます😧。
一人暮らしなので初めのほうは自炊がんばろう😤と張り切っていたのですが最近では週3で外食に行ってしまったりコンビニで買ってきたりしてしまっています。
ご飯を作るのって大変だな〜😭
親のありがたみに上京してようやく気付きました‼
実家に帰ったら感謝したいです。
料理にやる気があったときの写真です。
結構上手にできました。
友達と作ったやつですが…😅
料理ができる人になりたいので極力自炊するようにがんばります😤

3連休

こんにちは、たかしです

3連休が終わってしまいましたね。
みなさんはこの3連休をどのように過ごしましたか?

私はメルカードの先輩や後輩と一緒に串かつを食べに行きました。
キメが細かく軽い食感の衣をまとった揚げたて熱々の串かつ、素晴らしかったです。

海老やおくらチーズ、トマトベーコン巻などが好評でした。
変わり種でいうと、チョコバナナ串が斬新でおいしかったです。

いい息抜きとなったので、これからのテスト勉強やオープンキャンパス、世田谷区民祭の準備も頑張れそうです。

それでは。

初めまして

こんにちは^_^
6月に入社しました、ぼんです。
ブログはもちろん、SNSも普段やらないので何を書いていいのか分からず混乱しています…

考えあぐねた結果、授業の一環で公園に行って昼寝をして詩を書いた話をしたいと思います!
色々つっこみどころはあると思いますが、要するに、私の学科は公園や街をつくる職業につく人が多いので、そのための感性を養おうね、ということらしいです。
公園に着いてみると子どもたちが遊具で遊んでいたのですが、しばらくしてその子たちがいなくなると、同じ学科の人たちがやってきて、各々ブランコやシーソーを楽しんでいる姿を目の当たりにしました…!
公園は静かだし、空は晴れてるし、緑が多いし、大学生が無邪気に遊んでるし、ああ、農大に入って良かったな、と思いました。

それではまた!

ヤツが近づいてくる…😱

初めまして(*´∀`*)
5月に入社した、いちごみるくです!
こんなペンネームですが、決して女子力高い系ではありません。サクマのいちごみるく飴が大好きなだけです(笑)

そんなことはさておき、いよいよテストまで2週間をきりました…。高校生の頃は「テスト3日前からが勝負!」みたいな学生でしたが、流石にそれではいけないと思いコソコソと勉強を始めています_φ(・_・
しかし、勉強しようと思えば思うほど、別の事に気を取られてしまうのが世の常というもの…。私も例外ではなく、本を一冊読んでしまいました(。-_-。)「聖なる怠け者の冒険(森見登美彦著)」ものすごく面白かったです!(好きな作家さんの話はまた今度したいと思います。)

とにかくあと2週間、高校生達の夏休み満喫ツイートを尻目に、勉強頑張ります!!
ちなみに、メルカードはテスト期間中も営業していますので、ご注文お待ちしてます٩( 'ω' )و

ではまた( ´ ▽ ` )ノ

アイス🍦

こんにちは! きたみです!

7月だというのに30度を超える日が続いて暑くて嫌になりますね!
フェイスブックでも書きましたが私はとても汗っかきなので
毎日汗だくになっていて困っています...

そんな私の体を冷やしてくれるのが冷たいアイスです!
皆さんはどんなアイスが好きですか?
私が好きなアイスはチョコが挟まっている最中アイスです!
歯ごたえもあり、ボリュームもあって最高です!

是非皆さんも買って食べてください!!!

では!

ページの先頭へ