農大市場
(学生ベンチャー)

準備中・・・。

こんばんは。総務部の戸井です。ペンネーム制にすると言う事なので、次回からは「Bw」とさせて頂きます。

今メルカードは1、2日に行われる「ふるさと区民まつり」と「東京農大オープンキャンパス」の準備で大忙しです・・・。

天気予報は芳しくありませんが、皆様の御来店を社員一同お待ちしております!

☆はじめまして☆

はじめまして

広報部に所属になりました

新入社員の寺山です

火曜日の担当になりました

初投稿です


これから広報部の仕事やオペレーター業務など

様々な話題をお届けしていきたいと思います

これからどんどん更新していきたいと思いますので

よろしくお願いします

「学生の企業」

こんにちは

瀬戸です

皆さんも当然ご存知の通り今はテスト期間です。

知らない人も多いと思いますが、実はメルカードはテスト期間中は業務をお休みしています

私たちは会社員であるとともに、学生でもあるので学業は優先的な事項になっているからです

ここら辺が「学生の企業」な感じですよね

業務再開は30日以降です

これからもよろしくお願いします

おかしな天気

こんばんは!またまた投稿の広報部の篠です

タイトル通り、今日はおかしな天気でした。
私は今日はテストが無いため1日中家に居たんですが、雨が降っては止み止んでは降り…。

何度窓を開け閉めしたかわかりません …

ただ雨が降るだけならまだしも、風が強い強い…。
雨が吹き込まないように、しょっちゅう窓の方を見ていました。

夕方近くに青空が見えるくらいに晴れたのでちょっと買い物に出掛けたら、帰る時…見事に降られました(泣)


そんなこんなで天気に振り回された1日でした(笑)

こんばんは!

早くも3回目の投稿となった広報部の篠です!

いよいよ今日からテストが始まり、学校内はテストムード一色です。
一番始めのテストの試験教室がいつも使っているのとは違う号館だったんで場所がよく分からずかなり迷ってしまいました…(T▽T)

このまま間に合わなかったら……(|| ゜Д゜)と一瞬焦りましたが、なんとか辿り着く事ができてよかったです。


これから来週の水曜日までテストなので、頑張ろうと思います!!(>_<)

ページの先頭へ