農大市場
(学生ベンチャー)

こんにちは♪

るぅです

もうすぐ春休みです
その前にテストがあと2日残っていますが・・・

テスト前半を終えて
良い春休みを過ごせるか
若干不安がありますが・・・
残りのテストを
頑張りたいと思います

それではまた来週〜

1月ラスト!

こんにちは!シュウです

さて?みんなが大騒ぎしているテストも前半が終了し、残すところあと2日となりました

休日が2日間あった割にはテスト最終日に提出のレポートに時間をかけてしまい気がつけば…という感じです

とにかく泣いても笑ってもあと2日なので、頑張ろうと思います

では、今週はこの辺で

勉強...

こんばんわ! MFです。
お恥ずかしいことながら、2週間ほどブログのアップを忘れていました 申し訳ないです

今はテストに追われ、先週・先々週はレポートに追われパソコンを付けることなく寝てしまって...

話は変わり、試験が始まり2日が経ちました。ここ最近、家に帰宅する時間が遅めになり勉強も午前2〜3時までや徹夜ぎみの毎日でネムネムです

この前は3日間で睡眠時間が9時間という時があって、休日に爆睡してました(笑)

今回はテスト終了後にレポート提出があり、レポートとテスト勉強に今夜は追われそうです

再試験は受けたくないので、がんばります


今日はこれで失礼します
みなさんも頑張ってください

風をひいてしまいました

あんこです!!!

きのうから、風邪をひいてしまいました

かなりつらいので、インフルエンザかと思って、病院に行ったら、陰性でした
インフルエンザでなくて、ホントによかったです
だって、せっかくの春休みに追試を受けるなんて、
とっても嫌です

今も、つらいですが
明日からの テスト、単位を落とさないように頑張ります

皆さんも、風邪をひかないように気をつけてください

こんばんは♪

るぅです

新年も早くも一ヶ月が
過ぎようとしている今週は
皆さんもお察しの通り
テストが控えております・・・

テストが終われば
長期の休みが待っているので
休みを追試についやさないように
頑張りたいと思います

それではこの辺で

ページの先頭へ