農大市場
(学生ベンチャー)

久しぶり…!!

こんばんは!シュウです


最近色々やっていてPCにすら触らず、2週間ぶりの投稿になってしまいました…



春休みが始まってもうすぐ1ヶ月が過ぎ、3月に突入しようとしていますね。

3月といえば卒業式もそうですが、雛祭りです


我が家でも雛人形を明日飾る予定です


もう雛人形ではしゃぐ歳でもないのですが、やっぱり季節の行事は大事にしたいですよね


では今週はこの辺で…

個人的に大事件!

こんにちは、MFです!
今週は出席やら再試験やらで一週間フルで学校に行くことになりました

おかげで、 の定期を更新しました。
自分の場合、3日学校に行くと1ヵ月定期分になるので、1ヵ月で3日以上学校に行くことになると、定期を更新したほうが安いのです。

そんでもって、今日はちょっとした事件がいくつかあったのでそれを書きたいと思います。

はじめに、自分は今日、家にお財布を置いてきたまま学校に行きました 電車に乗っている最中に気がついて...

まぁ定期(PASMO)の方にいくらかチャージしてあったので何とかなりましたが、これからは行く前に確認したいと思います


つぎは、PASMOでも大丈夫なコンビニでお昼を買っているときに、コンビニの店員さんに顔を覚えられてしまったことです。

自分はあまり意識してなかったのですが、レジに商品を持っていったら、「ポイントカード持ってましたよね?」と言われました。
      ↑財布がないので、持ってないと言いました。

そんなに行った回数はないのですが、しょっちゅう会わない人に顔を覚えられるのはちょっと恥ずかしかったです

でも、もしかしたら間違われてたかもしれません。


最後は、帰るときに風 が強くて帰りづらかったことです。自分は で最寄りの駅まで行っているのですが、今日は南風で、向かい風になり腰と足がちょっと痛くなりました。

駅が坂道を登った先にあるので、帰りはもちろんのこと坂道を下って帰るのですが、長さがあるのでいつもなら下って100m以上こがなくでも進んでいくのはずだったのに、今日は坂の終わりでいきなり突風が吹きすぐに止まりました。

それからほとんど直線が続くので、いつもより時間がかかりました。

つづってみると、結構大変な一日でした

明日も再試験があるので、がんばります!!

それでは、これにて

オリンピックが熱い!!

こんにちは。

L.Tです

今日は春のように暖かい陽気でしたね

今日は注目の女子フィギュアスケートのショートプログラムでし



私はリアルタイムでは見なかったですが、すごかったです(皆さん

は見てましたかね?)

浅田選手はほんとにおしかったと思います

次のフリーでぜひとも勝って欲しいですね

では今日はこれにて

寝ていて

また、体調をくずしてしまいました
あんこです

1日なにも食べていません
本当に辛いです
健康って大切だなーと改めて思います

そして、明日は、女子フィギアですね
ずっと、テレビを聞いていて、期待の高さを感じます
楽しみです

お久しぶりです

Bwです。
久しぶりの更新になってしまい申し訳ありません。

オリンピックが盛り上がっているようですが、個人的に忙しくて見る暇がありません・・・・。後期の成績も今日ようやく確認しました。結果は(-_-;)必修落とさなかっただけましって感じです。やっぱり出席は大切ですね!今年は頑張って出席しようと思います。

こんな感じでダメダメな学生ですが、これからも温かく見守ってやってください<(_ _)>

ページの先頭へ