農大市場
(学生ベンチャー)

こんばんは♪

久しぶりの更新となってしまいました・・・

るぅです
今日は春らしく暖かい
過ごしやすい一日でしたね
この季節が一番過ごしやすくて良いですね
一方で、花粉症の方には酷な季節かもしれませんが・・・
周りの花粉症の方々を見ると
今年も花粉症デビューしてなくて
良かったとしみじみ思ってしまいます

それでは今日はこの辺で

うってかわって....

どうもMFです。

昨日は春らしくなく暑かったのに
今日は真冬なみに寒かったです〜〜〜
しかも雨が降って、余計に寒さを感じました

ここ最近は晴れ が続かず
が続いていますね。

洗濯物が増える一方です(泣)
早く洗濯物がカラッと乾く夏になってほしいです

ばんわ〜

こんばんわ、MFです

最近身の回りのモノの不具合が
起きやすくとても困っています
早めに修理したいです。

さてさて、今日は個人的に好み
の曲についてなんやかんや
書いていこうと思います

自分はメジャーな曲よりも
どちらかというとマイナー
な人の曲が好きです

特に造語とか英語以外の言語
の歌詞が好きです。何言ってるかは
さっぱりわかりませんが、そこに
魅力を感じます

友達から「この曲聞いてみない?」
と言われて聞き始めたりしたのが
きっかけの大半でした。
番組とかでの挿入歌や効果音として
使われて「いいな〜」と思って
聞き始めたりなどなどです。

なので、自分のウォークマンには
そんな曲を歌われている歌手の方が
半分以上を占めています。

この前、パソコンで曲を整理していたら
同歌手の曲が30〜40曲ありまして
ビックリしました


とまあ、今日はこれで〜さようなら〜〜〜〜

明日から授業開始〜

こんばんは

るぅです
今日は暖かいというよりは
若干暑い感じでしたね
桜も未だに満開で
いいお花見日和と言った感じでしょか・・・ ??

さて、明日から授業開始です
長い春休みで心身共に
怠けモードになっていますが・・・
気を引き締めて
頑張って行きましょう

それではまた来週〜

新学期

こんばんは!シュウです


先週末に入学式があり、今週は健康診断でした。

去年測って以来の身長の測定だったのですが……数ミリ縮んでいました

もう伸びる歳ではないのですが、せめて去年と変わらないでいてほしかったです

でも、「身長の測定に数ミリの誤差はつきもの 」と自分に言い聞かせていました。

他にも色々と検診をしたのですが、特に異常も見られなかったので、よかったです

来週からいよいよ授業が始まるので、頑張ろうと思います


では、今週はこの辺で

ページの先頭へ