農大市場
(学生ベンチャー)

おはこんばんちわ!

どうも、MFです。

昨日、今日と風邪で学校を
お休みしています

今日は熱も引いてふらつかず歩けるのですが、
のどの腫れがおさまらず、耳がボヤボヤして、
鼻が洪水警報発令中です

もう家にあるティッシュがなくなりそうな勢いです。

養生して寝てます

それでは〜

またもや…

こんばんは!シュウです

最近は毎週出される実験のレポート課題に追われていたため、またもや更新できない日が続いてしましました


さて、今週は暑い日が何日かありましたね。

一番暑い日には30度近くにもなって、思わず夏の格好をしてしまいました


ちょっと早すぎたかな…とも思いましたが、暑さには勝てませんでした。


とは言ってもまだ夏まで少し時間があるようで、来週は雨が降る日が多く、気温もそんなに上がらないようです。

暑くなったり、涼しくなったり…。

気温の変化で風邪をひきやすくなるようなので、皆さんもお気をつけて。


では、今週はこの辺で…。

紫外線予防はしっかりと!

こんばんは
るぅです

日に日に初夏を感じる
暑い日が続いてますね
やはりこの季節気になるのは紫外線ですね

5月が一番紫外線の量が多いらしいので
皆さんもしっかりと紫外線予防をしましょう
将来にシミを残したくはないですからね

それでは今週はこの辺で

天気も気温も

どもっす、MFです

最近は天気や気温の変化が大きくて服を選ぶのが大変です。

ちょうど昨日のことだったのですが、
1日前に を近くのバス停の駐輪場に
置きっぱなしだったので、
駅に向かうついでに乗ってきたのですが、
途中、強烈な北風 と突然の にみまわれました。

北に向かって走っていたので、向かい風になって
とても自転車がこぎづらかったです。

しかも、雷がゴロゴロ鳴り始めたり、実際に
山の方にバリバリっと1本雷が落ちたり
したのでそんなことがあるたびに、
肩が上がっていました。

雷は怖いっす

そんなこんなで学校に着いたはいいものの、
経堂の方はきれいな青空 に付け加え、とても暑かったです

えらい差だなぁと実感しました

そいでは、また〜\(^□^)/

こんばんは♪

るぅです

最近暑い日が続いてますね
ゴールデンウィークは
いかがお過ごしでしたでしょうか?
私は専ら遊び出歩いていました

そのせいもあり只今
課題に追われています・・・
やはりこういったものは
計画的にやらなくてはいけないと
つくづく思いました
何事も計画的が第一ですね

それではまた

ページの先頭へ