農大市場
(学生ベンチャー)

夏到来!

こんばんは シュウです。

先日関東では梅雨明けが発表され、いよいよ夏本番ですね


今日も朝から気温が高く、都心の最高気温は34度近かったとか…。


こんなに暑いと日射病や熱射病になりやすいので、皆さん気をつけてください

炎天下での長時間作業はなるべく避け、こまめに水分補給を行いましょう


では、今週はこの辺で…

こんばんは(^∀^)

るぅです

今回は、広報部の仕事の一部を
紹介したいと思います

現在広報部では、農大市場のHPのリニューアルに伴い
商品や生産者情報のリニューアルに取り組んでいます

完成には少々時間はかかりますが
楽しみにお待ちください

それではまた

王様のブランチに取り上げて頂きました!

 学生代表の吉田です。

 7月10日(今週の土曜日です)の午前9時30分から放送するTBS「王様のブランチ」の「トレンド@ちゃんねる」コーナーで、我らが東京農大がピックアップされます。大変喜ばしいことですが、なんとなんと、さらにさらに、我々メルカード東京農大もピックアップして頂けました。なんて喜ばしいことなんでしょう!

 このことで、より多くの方々にカムカムを始めとする商品を知って頂けるのではないかと、胸を熱くしております。



 さて、取り上げて頂けるなんていう大変光栄なことがあるということは、当然、その撮影をメルカード東京農大でも行って頂けたということです。今回、主にお話させて頂いたのは私、学生代表の吉田でございました。お美しいタレント様方とお話させて頂くのなんて初めてで、終始緊張しっぱなしでした。しかし、プロの方々がリードして下さったため、とても和やかなムードで撮影を終えることができました。
 お美しいタレント様方、スタッフの皆様、大変お世話になりました。NGを何回も出してすみません。

 このまま私の個人的な体験談や感想をつらつらと書き続けても良いのですが、それはいわゆる「ネタばれ」に繋がってしまいますので、ぜひ本放送をご覧下さい。また、もし農大生で我々のお仕事に興味が湧いた方がいらっしゃれば、いつでも我々のオフィス(世田谷キャンパス 11号館 1階 青い扉側)にお越し下さい。ガラス越しに眺めるのも、我々に話しかけるのでも歓迎致します。


放送が楽しみです!

ページの先頭へ