農大市場
(学生ベンチャー)

おおみそか〜

こんばんは
みらいです

とうとう来てしまいました、大晦日!
なんだか不思議な感じです
本当にあっという間で・・・

今年は
農大に入学し、1人暮らしを始め、部活に入り、

メルカードの新入社員になり・・・

ほかにもたくさんの新しい経験ができた年でした。

来年もきっとあっという間なんだろうなぁ・・・
悔いの残らない1年にしていきたいです!!

話は少し変わりまして、
今年は実家の茨城には帰らず、東京で年越しをします ちょっぴりワクワクです
(特に何もありませんが・・・)

カムカムドリンク、急に飲みたくなりました


それでは、来年もよろしくお願いします
よいお年を〜

今年もラスト1日!!

こんばんは

るぅです
今年もあと1日となりましたね

そこで皆さんに質問です
2011年はどのような年にしたいですか
色々とあると思いますが・・・

私は、挑戦の年にしたいです
今年は挑戦したいコトが色々とあったのですが
なかなか行動にうつすことが
出来なかったので・・・

一つでも挑戦したコトが
達成できるように
頑張って行きたいと思います

それでは良いお年を

ふゆやすみ & おおそうじ

どうも、MFです
月曜と水曜にアップ予定なのですが、
なぜが月曜分をすぐ忘れてしまいます

やばいっす

そんなこんなで、とうとう農大にも
やってまいりました、冬休み
友人の大学や専門学校はもっと早くから
冬休み突入だそうで、なんとなくうらやましいです。

我が家では今、大掃除をやっています
お年賀などはすでに出したので、
その辺の心配はいらないのですが、
家が一軒家で神棚、仏壇などなどあるので、
けっこう面倒です

しかも、参加人数は、自分と母の2人だけ…

お昼はテキトーにカップラーメンで終わり、
晩御飯も缶カレーと冷凍パスタでした

残る居間と各々の部屋を掃除すれば、
大掃除は完了です
こういうときだけ、姉妹との2人部屋って
掃除する面積が少ないので楽だと感じますが、
それぞれ持っているものが多いので
毎年捨てるものがたくさんです

しかも、お互い捨てられない人なので、
最終判断が鈍いです。

年越し前には、必ず終わらせて見せます

帰省

どうも、イシキンです

もう年末ということで茨城の実家に帰ってきました

相変わらず実家周辺は何もないんですが、やっぱり実家は落ち着きます

今年もあと数日で終わりということで、これから帰省される方もいらっしゃるかと思いますが、事故や風邪 などには気をつけてお帰りください


ちなみに私には5歳になる妹がいるのですが、久々に再会したらますますかわいくなってました


どうでもいいですね


では、今日はこの辺で失礼します

良いお年を〜

お酒について。

こんにちは!
おべんとうです

自分は新入社員ですが二年生なので今年二十歳になりました。

二十歳になってお酒を飲み始めましたが、お酒の席での失敗も多々ありました。

この季節、忘年会や新年会などお酒を飲む機会が何かと増えると思うので、皆さんもお酒を飲むときは節度を守って楽しく飲めるといいですね

ちなみにメルカードでも天恵のしずく(35度¥2500、25度¥1800)という焼酎を扱っておりますのでぜひ飲んでみてください。

ではまた来週
来週はもう新年ですね

ページの先頭へ