農大市場
(学生ベンチャー)

いそいそ

収穫祭まで、あと2日
農大全体が慌ただしくなってきました
メルカードも前準備で忙しくなってきました、昨日は夜9時までポップなどの作業をして、クタクタでした

明日はいよいよ収穫祭準備日です!
テントを張って、レイアウトを考えて・・・
仕事は多いけれども、頑張ります

去年より…

今年もやってまいります 収穫祭

今年は去年よりも、門の装飾が増えているような気がします
小田急を利用する学生のほとんどが通る経堂門は毎年手の込んだ趣向を凝らしていますが、今年は12号館横の用賀門にも客引きの装飾がされました

用賀門からお越しの際は、ぜひ門の装飾も見て行ってくだいさい

さらに、今年の野外ステージの場所が移動していました
新1号館の横になり、これまた去年より長い気がします。

収穫祭の日は、楽しみたいです!!

いよいよ!

いよいよ今週末は待ちに待った収穫祭です!
学内にはステージも設置され、段々と祭りの雰囲気が溢れ出して参りました!

メルカードは今年、今まで無かったある企画をご用意しております!
そちらも是非お楽しみに*^^*

以上月1でした

イベント情報!

こんにちは 新入社員の伊勢です
これからちょくちょく書き込みますのでよろしくお願いします

10月23日、日曜日にしろやま倶楽部で行われるイベントに農大市場も参加します イベントは世田谷区立城山小学校で行われます 是非いらしてくださいね

カムカム自販機

過ごしやすい秋になってきましたね

収穫祭まであと10日くらいと迫って来ました!!
ここ最近のメルカードの収穫祭前準備は、本番ギリギリになってからのスタートでしたが、今回は早め早めの意識で準備に取り掛かっています。
10/28〜30にはぜひ、いらしてみてください!!


さて、みなさん。
東京農業大学の近辺にあります、食と農の博物館には行ったことはありますか??
その横にピンク色の自販機が新しく導入されたことはご存知ですか??
今年の夏の終わりごろから、弊社メルカード東京農大の人気商品「カムカムドリンク」の自販機が置かれているんです!!

こちらもぜひ、利用してみてください


ページの先頭へ