農大市場
(学生ベンチャー)

ゆき 

ゆ〜き〜やこんこん  あられ〜やこんこん
どうも、みずあめですヽ(・∀・ )ノ

関東にも積もるような雪が降りましたね

首都圏の交通情報は、朝から雪やら凍結やら人身事故やらで遅れが発生していることろが多かったです。
私も家から自転車で頑張って駅までこいだんですが、雪が溶けて氷になってて、滑るは滑る。雪のない車道が羨ましかったです

学校へ向かって歩いている時も坂でスリップしている車を見てしまいました

皆さんも、雪と氷には気をつけてください!!!!

寒いさむいサムイSAMUI

こんにちは

東京も大変寒くなりました 先日は
2012年初雪も降り交通機関に遅れがでて我らが小田急線も
影響を受けておりました

そんな中、私事ではありますが報告します
髪を切りました
いや、刈りました
いや、剃りましたww

わかりやすく言いますとこの絵文字みたいな状況です


スキンヘッドへのあこがれがあったので思い切って
やりました!!!
毎朝シェーバーでブィーンと手入れしてます

こんな髪型は学生時代しかできないので
今後もいろいろチャレンジしていきます!!

何事もチャレンジ精神は大事ですからね!


ではではみなさんも寒さに負けないように
そしてインフルエンザにはくれぐれも
気をつけてくださいね!!




もうすぐ

お正月からもう半分も過ぎ、段々と近づいて来るものといえば


後期定期試験です。


私の周りも、必死でテストに出そうなところをまとめたり、友達からノートの コピーを取ったりと慌ただしい限りです。


メルカードも休業かとおもいきや、そこは会社ですので通常営業をさせてもらってます。主に、単位に余裕のある上級生が主役です。


私も、来年度のこの時期にそのような余裕を持っておきたいものです。

そのためにも今日締め切りの課題は終わらせなくては…!


では、また。


寒い日が続きますね...


新年明けましておめでとうございます。
本年度も宜しくお願い致します。

寒い日が続きますね
皆さん体調の方は大丈夫でしょうか

こんな寒い時には...
鍋をしましょう
皆さん鍋には何をかけて食べますか
僕はポン酢派です
 
そこで、メルカードの生ゆずポン酢を紹介します
ゆずというだけあってゆずの香りがほんのり感じられ
とても食べやすく、おいしいです

このブログをご覧の方は是非1度お試しください。

メルカード新聞

こんにちは
あんこです

ブログを書くのが久しぶりになってしまいました

メルカード新聞というのを、12月から始めているのですが
今月は、はちみつについて書いてあります。

ちなみに12月は、ホットカムカムでした

毎月更新していて、商品と同封しているので
是非、読んでみてください

ページの先頭へ