農大市場
(学生ベンチャー)

まちがえちゃった

こんにちは、みずあめです!!

午前にオペーレーターが入っていると思い、早寝早起きしてみれば、午後でしたというオチ。(そりゃないぜ

今日は、再試験に引っかからなくても総括で来てくださいと言われたので来たのに、教室に入ったら、まさかの5人 (再試験2人

小さい教室を使っているのですが、それでも広く見えてしまいました。内容も本試験の答え合わせで終ってしまったのですが、それにかける時間も長い長い。

けれども、久々に友達に会えたので嬉しかったです
4月になれば、4年になれる(はず )ので、卒論とか研究室で会う日は限りなく少なくなりますが、会えるようにしたいですね!!

「先輩!これはもしや世に聞く出張ってヤツですか!?」


こんにちは、ジョーです。

先日、先生方や先輩と共に
千葉県の夷隅郡へ行って参りました。

メルカードのホームページをご覧のみなさんは
もうチェック済かと思いますが、
この度新たにOB商品として
OBの方たちの商品を取り扱わせていただくこととなりました。

その第一弾が、
村石さんの「御宿のファームリゾート鶏卵牧場の庭先たまご」です。

その日は天候が悪く残念ながら走り回っている鶏は
見ることができなかったのですが、
村石さんから工夫やこだわりをたくさん伺ってきました。
養鶏場を見るのは初めてだったので
何を見ても「おー」と口を開けて驚きっぱなしでした。

もうしばらくすればメルカードのホームページから
お買い求めいただけるようになると思いますので、
楽しみにお待ちくださいませ!*^^*

ガクブル

どうもマイティです

先週金曜日あたりから一段と冷え込み始めましたね

僕は金曜
友人たちとカラオケオールで朝五時くらいに
カラオケ屋を出て、駅まで歩いたんですが
雪は降ってるし、路面は凍結してるしで大変でした

それからそのまま新橋に移動して
iphoneの外付け充電器の検品バイトを
友達とやりに行き、1000個終わらせて、その後は社長さんに
御馳走になって
電車を爆睡しながら帰りました

なかなかハードかつ充実した週末でした

今週も頑張ります

予餞会

どうもマイティ

昨日僕の寮で予餞会がありました
簡単に言うと4年生の送別会です

みんなでワイワイ飲みながら
先輩方が私物をオークション形式で後輩に売りさばくイベント
もあり、大変盛り上がりました

僕はオーディオテクニカのスピーカーを150円で競り落としました
ダンヒルやラルフローレンのネクタイが
破格で手に入るチャンスでしたが残念ながら友達に
持って行かれました

朝まで飲んで疲れはてて寝ちゃいましたが
4年生がいなくなると考えると
寂しいです

あと1ヶ月ちょっとで
いっぱい思いで作ります!!

再販!!

こんにちは、みずあめです(^−^)

おまたせ致しました!!
カムカムドリンク缶、ついに入荷&再販開始いたしました

大変ながらくおまたせしましたが、この度再入荷しましたので、ぜひインターネットから、農大生協から、自販機からお買い求め下さい。

今回、新たに味が少し変わりました。
個人的な意見ですが、前回より
・色が赤い
・すこし酸っぱくなってる
・甘い

などの違いがありました。


原料での違いは、甘味料が少し増えたようです。

カムカム果実に近い色になっているので、コップに開けるとピンクのような赤のような見た目的にもキレイな色に仕上がっています。
ぜひぜひ、お試し下さい

ページの先頭へ