農大市場
(学生ベンチャー)

こんばんは

こんばんは

2回目の投稿になります。

今日は久しぶりに部室で箏を弾きました!
新入生のための4月のパフォーマンスの練習です

まだまだ先のことですが、全然できていないので 春休み中がんばります

旅は良いですね〜

 こんにちは!
 初投稿させていただきます、ジューコフです。
 あ、あだ名は自分の尊敬する人からとったもので本名ではないので誤解しないでください。

 さて、私事なのですが今月日本三景宮島と松島に行ってきました!
 
 宮島の赤い本殿や大鳥居は見事の一言!
 松島は雪化粧で風で粉雪が舞う姿は言葉に出来ないほど美しかったです!松尾芭蕉の気持ちがよくわかりました。

 いろんな所に行けて美味しいものもたらふく食える、これぞ旅行の醍醐味、旅行は良いですね〜

こんにちは

こんにちは。6です。

以前からここに自動車教習について書いてきましたが、最近やっと2段階に入りました。
次の技能教習は路上で行うので、今からとても緊張しています。

メルカードでは、カムカムドリンクがリニューアルします。
より飲みやすい味になりました。ぜひご賞味ください。

はじめまして

はじめまして!

このブログに初めて書かせていただきます(((o(*゚▽゚*)o)))

特に書くことはないですが笑”

今日は高校時代の友達と会うので楽しみです!

have a nice day!

今日から

こんばんは。初めまして。
先日、やっとブログの書き方を教えてもらい、
今回初めてブログを書きます!

今までこのブログに限らず、
個人的にもブログを書いたことが無かったので
人生初ブログです(゚∀゚)
これから頑張って書いていきたいと思います。
ただ、書くことがあるかどうか...
ちゃんとブログらしく書けるのか...
不安しか出てこないですが( ̄。 ̄;)
こんな私ですが、よろしくお願いします!!

ページの先頭へ