農大市場
(学生ベンチャー)

寒い・・・

こんばんは。Qです
今日は忙しかったので更新がこんな時間になってしまいました

この前、新江ノ島水族館に行きました
私が一番心に残っているのは、クラゲです。
クラゲのブースは、神秘的でとてもきれいでした。
私は、ブルージェリーフィッシュというクラゲが好きになりました。
白いのと黒いのがいて丸くて、キノコみたいでした。
ずっと見ていても飽きないと思いました。
でも、一緒に来ていた友達が飽きたようだったので
しょうがなく次に行きました。
私はクラゲを飼いたいと思いました。
私は生き物が苦手ですが、初めて生き物を飼いたいと思いました。
でも、世話が大変そうなので、クラゲのインテリアにしようと思います
いつか一人暮らしをしたら、家に置きたいです。

では、また。

桜満開

こんばんは
もう桜満開ですね
咲くのが早すぎて、今年はお花見ができなそうです

昨日は久しぶりに映画を観ました
公開をずっと楽しみにしていた映画なので、観に行けて良かったです

春休みも残りわずかなので、最後まで楽しみたいと思います

日付けが変わってしまいました・・・

こんばんは

4回目の投稿ですが、名前をつけていなかったのでつけます。
「あずき」にしようと思います。
理由はあんこが好きだからです(^^♪
よろしくお願いします!


春休みは約2カ月あったのですが、もうすぐ終わりです。もう4月です。
毎年思うのですが1年は短いですね・・・
後輩が入ってくるのは楽しみでもあり、不安もあります(><)が、
まずは新1年生に入ってきてもらえるよう、
頑張ります





芽生え

こんにちは。6です。

もうあと一週間もすると入学式です。なんだか楽しみです。
新入生にもメルカードに興味をもってもらえるよう、頑張っていきたいと思います。


先日種をまいたミニトマト、双葉がでてきました。

春休みももう終わり・・・

 皆さんこんにちは!
 もうすぐ春休みも終わり・・・

 色々あって楽しかった春休みでした。

 しかし、やり残したことが1つ・・・

 何だと思いますか?
 

 そう


 彼女を作らなかったこと

 
 バレンタインやホワイトデー、ホントに虚しかったですよ・・・

 見栄張ってバイトも休んでしまってやることがない・・・
 かといって外に出ればカップルが幸せに浸っている・・・

いや悲しかったな〜

 あと一週間で新学期
 それまでに彼女が作れるか、最大の課題です

 皆さんもこの春休みやり残したことはありませんか?

 のこり僅かの春休み、後悔ないように楽しく過ごしましょう!

ページの先頭へ