農大市場
(学生ベンチャー)

教科書購入

毎年恒例!って当然ですが、教科書購入今年も買わなければいけない、しかし・・・高い!
いつもは素直な私ですが、はい、定価っていうのが悔しいです。
(頑張って興味がある、一生モノって本は買いますけど・・)
普段区立市立図書館を使う自分にとっては大きな出費です。
なのでネットで中古を探す、安い、他にも、たとえば第2版とかあっても第1版との価格は大違い、内容が大体あっているので古いほうでもいいかな・・・って思えばこれで済む。バイトがゴミ収集業をやっているので、本を捨てられているととても悲しい、ぷちリサイクル推進運動してみませんか?
環境にも財布にも優しい男を目指す、ナイアガラでした!

こんばんは!

こんばんは、ミイです
今まで名前をつけてなかったので、つけてみました

ついに春休みが終わってしまいました
今日は1限に授業が入っていたので頑張って6時代に起きたのに
その授業は休講でした
最近は、履修する授業がなかなか決まらなくて
ずっと悩んでいます

今日は会議が終わってから、学生社員3人で夜ごはんを食べました
農大通りにある魚料理屋さんに行ったのですが、ご飯の量が多くて
今お腹が苦しいです


久しぶりの授業は疲れましたが、また1年間頑張ります

ついに始まった

こんばんはクリークです。今日から学校はじまりましたね なんだか今年はがんばれそうです 授業聞いてて、おもしろいなーと感じたからです  この調子でうまくのりきっていこうとおもいます

昨日は最後の休みということで、友人達とショッピング行ってきました。とりあえず、買いたいものが増えました 笑 でも、買いたいもののためにバイト頑張って、一気に買ってしまうのは気持ちいですよ この快感は忘れられません 笑 まあ、こんなことしてるから、いつも生活がギリギリなんですよねー 

そして、最後はカラオケ行って帰りました。きゃりーぱみゅぱみゅの新曲をモノマネ付きでうたおうとしたら予想以上に気持ち悪い裏声が出て、爆笑してお腹痛くなって終わりました 笑 ではでは

今年はがんばるぞーー

明日から授業です

あずきです。

2日の入学式は雨でしたが、今週はずっと晴れるみたいですね。よかったです

私も4日に新入生の勧誘活動をしましたが、何回かほかの部活に勧誘されました
メルカードにも新入生が来てくれるのを待っています

明日は1限目から授業です。春休み中は早く起きていなかったので、朝起きれるようにがんばります!
おやすみなさい

新歓まっさかり!

こんにちは!

いよいよ新学期が始まり、新入生の勧誘が我がメルカードをはじめ、部活やサークルで始まっています。

もちろん自分の部活も新歓で大忙し!

自分の所属する団体の魅力をたくさん伝えて、素晴らしい後輩に来て欲しいですね!

新入生カムカム!

ページの先頭へ