農大市場
(学生ベンチャー)

もやしもん

こんにちは、Qです。
今日もテストがありました
今日のテストは微生物学でしたので、
もやしもんを読んで勉強しました(笑)
本当にあんな菌が見えたら、楽しそうだと思いました(^.^)
来週もテストがあるので、勉強しなきゃなーと思います

メルカードでは、新入社員がたくさん来てくれて
良かったです(^_^)

明日は教育懇談会があり、メルカードも出店します。
教育懇談会が来た際には、
ぜひ、メルカードのブースにもお立ち寄り下さい。

では、また

風になりたい

最近、自動二輪の免許をとりバイクにのりたいナイアガラこと私です!免許とって更なるクオリティーを目指し、こんなこともできるんだよっていう多様性を目指すためいろいろチャレンジしていきたいです!!そのぶんの支出を支えるため、アルバイトで働きまくり精を出してます…!!資格とか馬鹿にしていた時期もありますが、他人より特別なものを目指しオンリーワンでいるために?おおそれたことですが、上半期はチャレンジャーでガツガツしたきたいと思います(⌒‐⌒(⌒‐⌒)⌒‐⌒)
教習所まで遠いので原付にのってるのですが風を感じて心地よいです。これも海外でバイクにのって風を感じたから、乗らないとわからない、この快楽、是非原付でもいいから感じて欲しい!!以上ナイアガラからでした

初投稿!緊張します

はじめまして、新入社員の低燃費です。

また新入社員が増えてオフィスも賑やかになってきました。
研修期間も3週間目に入り仕事にも段々慣れて来たところです!

さて、メルカードではオープンキャンパスに向けて話し合いが始まりました。
オープンキャンパスでは何かしらする予定なので是非お越しください!(何をするかはまだ秘密です


ではでは〜

はじめまして

初めまして。新入社員のコバです。
醸造科学科です。
大学生活が始まって2ヶ月が経とうとしておるわけですが、
学科内もメルカードも様々なバックグラウンドの方と接する機会があり、刺激的な日々を送っております。
まだまだ研修中で覚えることの多い毎日ですが、実験もシフトも頑張っていこうと思います。
よろしくお願いいたします。

はじめまして

はじめまして、新入生社員のRです。
メルカード農大の業務は、初めて経験することばかりで大変ですが、自分の経験値がUPしているのを実感でき充実しています。

ぼくは今東京農業大学の寮に住んでいて、最近ルームメイトと自炊生活をしようと頑張っています。昨日は筑前煮みたいなのをみんなでつくりました。今度はメルカード農大の商品を使って何か作ってみたいと思います。

ページの先頭へ