農大市場
(学生ベンチャー)

納豆2

こんにちクリークです
僕は納豆はごはんと共に派です 納豆と一番合うのはごはんだと信じて20年生きていました 畑の肉といわれるほど栄養価が高い大豆 匂いにクセがあり苦手な人も多い まさに芸能界でいうとベテランの個性派女優的な位置にいると考えます
なかなか海外では受け付けられない食べ物 日本でしか流行らない まさに日本の俳優業のハリウッド進出の難しさを表しております

アイスに納豆を混ぜると

美味しいらしいです。友達曰く。コバです。

私は納豆信者です。
納豆はたれとからしを5分の1入れあまり混ぜ過ぎずにそのまま食べるのが個人的に至高だと思うのです。この味を知ってしまったあの日から私は白飯の上に彼らを解き放つことをやめました。

白飯ですら隔離していたのに、アイスなんてそんな恐ろしい甘味の介入を許すことができる訳がありませんでした。

そんなある日(昨日)革命が起きました。

帰宅すると姉が私の納豆にアイスを混入した物をむしゃむしゃしておりました。
一口もらったら普通においしかったです。
ただ納豆の味や香りはすべて冷たさと甘さに殺されてましたね。
そりゃあ納豆嫌いな姉でも食べられるわけですよ。

勢いに任せ、だいぶグダりましたが、何が言いたいかというと固定観念に縛られると駄目だということです。
どこかの偉い人がよく言いますが何事も挑戦することが大事なんですよね。

教えてくれた納豆には感謝してもしきれません。






試験

こんにちは。6です。

試験が間近に迫ってきました。来週の月曜日から試験期間に入ります。学科一つ分の学力を目指して、がんばって勉強します。

メルカードでは、この間、畑で採れた野菜の販売を始めました。
12号館側にある、11号館の青い扉の前で販売しています。

夏野菜はいいですね。


試験が終わると、8/3・8/4に世田谷区民まつり、8/4・8/5にオープンキャンパスがあります。
お祭りや農大へお越しの際は、ぜひメルカードのブースにもお立ち寄りください。
カムカムランチパック販売予定です。

こんにちは、Wです。

今週は、テスト1週間前ということもあり、レポート提出やテストが多くあります。
私は今週中に、レポートを3つ書いて提出し、テストを3つ受けます。
本当は、今週中にレポートは1つだけ書いて、ほかの2つは既に書き終わっている予定だったのですが、思い通りに進んでません。

小学生の時から、夏休みの宿題は最後まで終わらなかったという苦い記憶が蘇ってきた、Wです。

モーメント

こんにちは、ミントです。
「時をかける○女」の季節ですね。私は断然、少女派ですが。
それはさておき、
最近、蚊が大空に翼をひろげ始めているようですが、
蚊に存在する理由があるのでしょうか?
耳元を飛んでいるだけで、一気に殺意がわいてきます。
それでも命を頂くわけですから、いただきます、と言わなくては
と考えます。
もしかして、耳元でなるあの不快な音は、
いただきます。と言っているのでは?なんて思っていたら、
あれは、メスがオスを呼ぶための音だそうです。

よそでやれや

まぁ、蚊なしいかな、蚊には存在意義があったようです。
チャンチャン。

ページの先頭へ