農大市場
(学生ベンチャー)

思い立って

寄生虫博物館に行って参りました。コバです。
 夏季休暇に入って随分経ちますが、結局バイト以外で外に出ることもなく気づいたら8月が終わりかけていました。
 流石にこのままでは屑になってしまうと思い、唐突に明け方に高校時代の友達に連絡をし、その日の昼頃に待ち合わせる約束をし、双方壮大に遅刻をして、夕方行くことができました。大学生になったからと言って人間はそう簡単に成長しない様です。久々に目黒までチャリ漕いだんですけど心臓が痛かったです。久々に会ったその友達に「老けた?」って言われるほどです。余計なお世話です。
 
 肝心の博物館の方ですが、なかなか面白かったです。理科や生物の授業では教えてくれない細かな寄生虫の性質や名前、出没環境などが分かりやすく説明されており、本体の標本も沢山あって興味深かったです。こんなに身近な存在なのかと思い知らされる展示もありましたね。
 こじんまりとした建物で目黒駅からは徒歩10分ほど。入場料は無料、任意で募金。お時間ある方は1度是非足を運んでみてください。

最近、、

おっす クリークです
最近、、めっちゃ黒くなってる気がします バイトのせいです そういえば部活していた時は髪の色と顔の色が一緒でした 最近はメンズでも美白ブームらしいですな まあ、人はお尻の色よりは白くならないらしいですがね
そういえば僕、貯金始めました(一年間限定) 、一年後やりたい事があるんです 学生のうちに貯金しても金額は知れてるから、自分の経験値に投資しようと決めました
社会人になったら貯金します(できる気がしない)

今ささやかな楽しみは、バイト終わりにビール飲んで速攻寝る事です めっちゃ気持ちいいですよ

そういえば夏に、バイト、遊びと適当に計画を立てたため完全に地元に帰るタイミングを逃しました

そういえばバイトの休憩中にバキについて、めっちゃ語ってくる先輩がいて休憩したいのに、できないので疲労がたまっております

さようなら

こんにちは

こんにちは、そしてお久しぶりです。鳩 昇海です。
皆さん、夏ですね。暑いですね。バテますね。
大学がないとバイトをしていない身では外に出る理由もなく、気づけば自宅警備員してました(笑)
まあ、そんなこと言っても、約二十日間合宿に行っていたので太陽はいっぱい浴びてますよ。
合宿といっても部活やサークルではなく運転免許なので車の中で浴びてましたが、
そうなんですよ、運転免許取ったんですよ。しかもマニュアルで、
そのせいで、オートマの運転に自信がありません(マニュアルもありませんが、)
因みに場所は七尾です。石川県です!
遠かったです。約六時間ずっと電車。景色を楽しんでいたら、油断して睡魔に襲われました。
夏休みももう折り返しです。ダラ〜ッとしてるとあっという間に終わってしまいます。
悔いの残らない夏休みにしましょう。

写真一枚目:教習所
写真二枚目:宿泊所

こんにちは

あずきです

昨日旅行から帰ってきました!
長野と群馬に行ってきたのですが、標高1500メートルの場所だったので、夜は半袖では寒いくらいでした。
そして、星がきれいでした
東京もだいぶ涼しくなりましたね。

夏休みが半分終わりました。
あと3日で成績が開示されます。
なんとなく気が重いです。
知るのが怖いです
落としていませんように・・・・

こんばんは

こんばんは。6です。
暑い日が続きますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

今日は祖父母宅から更新しています。お盆ですね。
従兄弟たちとも久しぶりに会い、楽しい時間をすごしました。
やっぱり親戚で集まるのはいいなあと思いました。

メルカードでは、もうすぐ新しいカムカムドリンクが入荷します。
猛暑の中の搬入作業が待ち構えています…が、今年は力のありそうな新入社員が入ってくれたので大丈夫だと思います。

畑のほうは、もうすぐ夏野菜が終わります。
この間にんじんと大根の種をまきました。うまく育てられれば、収穫祭の頃にお披露目できると思います。

夏休みはまだ始まって10日ほどしかたっていませんが、今年は非常に充実した日々をおくれている気がします。
毎日楽しいです。

お体にお気をつけてお過ごしください。

ページの先頭へ