農大市場
(学生ベンチャー)

夏休みもあと少し

おはようございます。6です。
良い夏休みを過ごせました。
もうすぐ後期授業が始まります。長期休暇を挟むと、勉強したい気持ちがちょっと帰ってきますね。

メルカードは、9/28(土)、9/29(日)は農大一高の文化祭"桜花祭"に出店させていただきます。
ご来場の際はぜひお立ち寄りください。
また、10月には、玉川高島屋の農大フェアにも参加します。

昨日畑に行きました。
夏野菜はそろそろ終わりですね。
茄子とピーマンは剪定して、秋の収穫も楽しもうと思います。
秋冬にむけて、大根とにんじんをまきました。うまくできるといいなあ

今悩んでます

こんにちは。1です(*・ω・)ノ
先日久しぶりに高校へ行き
部活に参加してきたので筋肉痛になりまして…
痛いです(>_<)早く治ることを願ってます!

それはさておき、悩んでるのはサークルです。
メルカードの他にサークルにも
所属しているのですが…
代替えの時期に来ています。
代を継ぐって大変ですね。
サークルへの参加が半強制的になるみたいです。
そうなると続けていくのは難しいな~
と言ったところが正直な感想です。
気持ちとしては続けたいんですけどね。
まだ気持ちに整理がついてないので
モヤモヤしてます(´・ω・`)
がやっぱり、辞めざるを得ない状況にある
ような気がします。
今後はメルカードひとつで
やっていくべきなんでしょうかね。

この度

引っ越しをしました。コバです。
 学校から遠くなってしまいましたが、前の家のように小学校と墓場の間に挟まれている訳ではないので幽霊の通り道となることは無さそうです。
 夏季休暇も終盤ですね。秋分の日ですがもう冬を楽しむことしか考えてないです。今年の冬は(も)スキーとスノボに徹したいところです。特にスノボ。
北海道でお勧めのゲレンデがある方は是非教えてください!

 節約生活頑張りたいと思います。

夏復活

こんにちは。1です(*・ω・)ノ
いやー今日は本当に暑いですね!

そういえば先週、日経新聞に
メルカードの記事が載りましたヽ(^0^)ノ
おかげさまで、その後いつも以上に
多くのお客様にご注文をいただきました!
ありがとうございます_(._.)_

今日はこれから学校に行って
世田谷未来博のイベントの説明会に行く予定です。
それではちょっと暑いですけど、いってきます(^_^)/~

満喫

こんにちは。夏休みを満喫している6です。
ここのところ少し涼しくなり、過ごしやすくなってきましたね。

暇な時間が本当に好きです。暇というのは素晴らしいなあと思います。
予定が入っていると、それまでずっとそわそわしてしまいます。

最近は毎日昼寝をしています。私にとっては夏休みならではの行事です。私の体は睡眠を多く必要とするタイプなのか、いい歳して結構な時間が睡眠にさかれています。朝はわりときちんと起きるのですが…

前にもこんな話をした気がします。
睡眠は大事だと思います。

メルカードは9月に農大一高の文化祭「桜花祭」に少しお邪魔させていただく予定です。

ページの先頭へ