農大市場
(学生ベンチャー)

この前

東京ラーメンショーに行って参りました。コバです。

 全国のご当地ラーメン屋が挙って駒沢公園の中央広場に屋台を出店するのですが、どれもこれも美味しそうな物ばかり。

 結局、私は岐阜地鶏ラーメン徳島東大ラーメン沖縄台湾風ラーメンを一瞬にして平らげた訳ですが感想としては徳島東大ラーメンが1番美味しかったです。(個人的にはやっぱり岐阜地鶏は名古屋コーチンの旨さに負けるものがありました。)

 毎年開催されていて客層も幅広く、会場して1時間くらいは平日なら殆ど並ばずに買えます。数人でワラワラ行ってちょっとずつ分けながら数種類食べる戦略をお勧めします。

 来年は皆様も是非足を運んでみてください。

パソコンが!!

昨日、パソコンでゲームしてたら、いきなりフリーズしましたYです

仕方なく強制終了してからの、電源つけたら…

パソコン「operation system not found」

ヽ(°д。ヽ≡ノ°д。)ノ

もうこれアウトですよね 仕方なく明日修理だそうと思います

以上、Yでした

こんにちは

春夏秋冬では秋が一番好きな師匠です。
今年はこの間まで暑かったのに、いつの間にか快適な秋が消えて冬がやって来てしまいました。

冬と言えば焼き芋ですが、先日親戚から大量のさつまいもが送られてきたので、自分で焼き芋を作ってみました。

ネットにレンジでチンしてから焼けば手間もかからずにすぐ食べれて美味しい!!と載っていたため、実際にやって食べてみたのですが、パサパサしていて甘味もなかったです。

ネットの情報の真偽には注意していきたいものですね。

花粉到来⁈

こんにちわ!
鼻炎に死んでいる今日この頃のみつきーです。
なんか最近また鼻がムズムズし始めました。
花粉かもしれません!!
私はメガネをかけているのでマスクはあまり好きではないのですが、最近は致し方なくマスクです…
薬を飲んで鼻水が止まっても薬の副作用で口の中が乾く…恐ろしいですね。
皆様も花粉の季節がやってきたかもしれないので、どうぞご準備を!!

はじめまして

はじめまして。おでんです。
おでんやりたいです。

寒くなってきたので温かいものが恋しいですよね。
私は、おでんのなかだったら煮卵が一番好きです


遅くなりましたが、
これからはきちんと更新していきたいです。

ページの先頭へ