農大市場
(学生ベンチャー)

今年も終わり

今日は吉祥寺を散歩してきました パワースポットと書かれた穴場の神社を見つけました! 一足早い初詣です
クリーク

年内に

やり残したことがあると後悔しますよね。

 年内の賞味期限の物を食べるとか、年賀状を間に合わせるとか、達成できればスッキリとした気持ちで新年を迎えられる気がします。年末をきっかけに何かを終わらせたり新しいことを始める準備をする方も多いのではないでしょうか。

 私は特に何かを終わらせたわけでも始めたわけでもありませんが人生で初めて髪を染めました。人から「暗い」とか「殺伐としてる」とか言われていたので(言われるたびに冬服に黒が多いからそう見えるだけだと言い返す)少し明るくしました。

 来年も様々な事に挑戦したいものです。

 コバでした。




 

こんばんは

日付が変わってしまいました(._.)
こんばんは。あずきです

今日は築地に行って、海鮮丼を食べました!
美味しかったです(*^^*)

年末のせいか、人が凄かったです。

今年もあと少しですね。
来年も色々頑張っていこうと思います!

では、良いお年を

こんにちは

こんにちは。6です。
昨日の晩御飯はつけ麺でした。今日の朝ごはんはリンゴとみかんです。

農大は今日から冬休みです。
私は冬休みのほとんどを祖父母宅で過ごしますが、友人達に年末の予定を聞くと、結構ずっとバイトの人も多いようです。それはそれで大学生らしい(?)なあと思いました。

大学が冬休みの間は、メルカードも休業させていただきます。
FAX、ネットでのご注文は12/25(水)〜1/5(日)の間も承っておりますが、この期間にいただいたご注文の商品発送は1/6(月)以降となります。
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、どうかご了承ください。



よいお年をお迎えください。

徹夜かも…

こんにちは。みつきです。

今日はクリスマスイブですね。私はクリスマスとかのイベントがある時はお菓子を作るのですが…
今日は帰りが遅いということもあり、時間を切り詰めて作らないと(´;ω;`)と焦っているみつきです。
問題はそれだけではなく、今日はマカロンを作るのですが中のガナッシュどうしようかなとか何のハチミツ使おうかななど…追われています。
早く作って早く寝ないと(=゚ω゚)
みつきでした。

ページの先頭へ