農大市場
(学生ベンチャー)

年の瀬

こんにちは、軽です。

今年もあと少しになりましたねー早い


昨日はサークルの忘年会でした!
後期はメルカードが忙しくてまったく顔を出してなかった
のですが、みんな覚えててくれました(笑)

来年はサークルの様子も投稿できるように頑張ります!!!

やっぱりみんなでわいわいやる年忘れは良いものです

ではでは

大成功!!

こんばんわ!俺です。 遅くなりました 今日友達の誕生日会をしました。とゆうのも、友達は彼女とデートをしてまして、レストランで自分と違う友達でサプライズ登場してプレゼントを渡すということです。
2ヶ月前くらいに友達の彼女から急に連絡があり、してほしいということで計画を立ててました。
正直大変でしたが喜んでる顔みると全て吹き飛びますね。17時30に代官山のレストランの周りで寒い中待機したかいがありました!
誕生日プレゼントはオーディオあげました。もう本当に俺のお金はなくなりましたが、成功してよかったどす!
永遠のスケット クリーク

明日で

生まれてから丁度19年経つ様です。

 平穏とは言えないような波乱万丈な1年になると良いなと思います。

 それくらいの方が楽しいのではないかと感じた2013年だったからです。

 コバでした。

寒い!!

今日、ほんとに寒いですね。
静岡県民にとってこの寒さは鬼畜ですよ。うわさでは雪も降るらしいですしね。
家でバイトまでぬくぬくすることにします!!
Rでした。

こんにちは

こんにちは
あずきです。

明日でやっと部活が落ち着きます。
弾き納めで、
久しぶりに演奏会でやった曲をやります!
頑張ります。

今日はこのあと、高校の友達と忘年会です♪
お酒は弱いのであまり飲めないのですが、
久しぶりに会うので楽しみです(*^^*)

ページの先頭へ