農大市場
(学生ベンチャー)

2月も最終日

こんにちは そそそじ です。

2月も最終日を迎えましたね。次の日は、3月です。
時間進むにつれて、春が近づきつつあります。
しかし、私には苦しい時期を迎えることになります。


例の奴ら飛び始めて、私の目、鼻を攻撃してくるので大変です

なぜなら、私は花粉症だからです。

今年は、どれほどの強敵か恐れてます。

今年も花粉の季節をなんとか乗りきれるように
頑張りましょう!!

こんにちは

こんにちは。6です。
最近少し暖かい日が続いていますね。春が近づいてきているのを感じます。

研究室に通う毎日で、特にここに書くことがありません…楽しいですが…

そういえば、最近欲しいノートがあって100均によく行くのですが、私の欲しいノートがいつも品切れになっています。
人気があって売り切れているのか、取扱いがなくなってしまったのか…売り切れているだけであってほしいと願う日々です。


メルカードでは、3/8に飯能市でのイベント、3/14・15に農大マルシェが控えています。
メルカードの商品や、お野菜のラインナップも少しづつ新しくなってきておりますので、ぜひ遊びにいらしてください。

こんばんは。

バレンタイン……私も無視しましたっ
頂いた方にはちゃんとお返ししましたが。

こんばんは。1です。
今日は暖かかったですね〜
でも花粉が飛び始めているようでそろそろマスク生活も考えなければ

今日から私の所属している学科では修論発表が始まりました。
同じチームの先輩の発表があったので、ちょこっとだけ聞きに行ってきました。
でも他の研究室やチームの方々の内容はさっぱり分かりませんでした。

来週は研究室の卒論発表です。
今は4年生が一生懸命、準備をしています。
来年は自分がやることになるので、
先輩からたくさん吸収して学びたいと思います。

バレンタインはいかがお過ごしですか?

私は完全に無視しました。こんにちは、Qです
最近また寒くなった気がします

先日、4年生の卒論の最終発表を聞きに行きました。
1年間の集大成だけあって全てすばらしかったです!
同時に、来年度自分に出来るのかとても不安になりました・・・

卒論テーマが決まったらまた報告します!

では、また。

こんにちは。

ブログは昼に閲覧されることが多かろうと思いこんにちは、と書いていますが、実はまだ朝です。(6:52)
こんにちは。6です。

今日は渋谷の方の農大マルシェです。
寒い中ではありますが、ぜひ遊びにいらしてください。
前回ご好評いただいた、干し柿などもございます。

研究室活動の中で、研究テーマを決めなければならないのですが、色々なテーマが気になってしまって、まだ迷っています。
大学に入ってわかったのは、世界にはまだわかっていないものがたくさんある、ということだなあと改めて思いました。研究テーマを考えるのが楽しいです。

ページの先頭へ