農大市場
(学生ベンチャー)

2015/3/28

こんにちは そそそじ です。
今年度も残り少なくなりましたね。
そこで、私の1年間を振り返ろうと思います。

前期
某部活に入部して、毎朝4時に起きてた。
その結果、色々と体力がついた。

後期
メルカードに入社して、自分の現段階のレベルに気がつく。
その結果、色々と良いことを学べた。

大学生活は、大変で忙しいけれど、毎日が楽しく充実してます。
4月から2年生になるので、さらに毎日を精進していきたいです。

こんばんは。

こんばんは。6です。
うちの研究室は、ようやく春休みに突入しました。
久しぶりに(?)まったりした休日を謳歌できた気がします。
日がな絵を描いて過ごしておりました。
非常に良い休日です。

最近は桜などの春の花が咲き始め、景色がだいぶ華やかになってきましたね。農大の前、経堂門から見える通りにもよく咲いていて、登下校時に眺めながら歩いています。
春の訪れを感じて少しうきうきしますね。

今日は少し寒かったようですが、明日からまた暖かくなるそうなので、散歩にでも出かけてみようかと思います。

メルカードでは、お天気が良ければ4/2の入学式に出店する予定ですので、お買い物にいらしていただける方はもちろん、メルカードにご興味のある新入生の方も、ぜひ遊びに来てください。

卒業

こんにちは。1です。

世田谷キャンパスでは先週20日に卒業式が行われました。
卒業式当日、メルカードが出店していたテントにお越しいただいた方々、ありがとうございました。

今年はメルカードでは卒業生はいないのですが、
研究室の先輩が卒業してしまいました。
卒業式が終わってからジワジワと寂しくなってきています。
追いコンではほとんどの先輩が泣いていて、とても充実した研究室生活を1年間送ってきたのだろうなと感じました。
来年、私たちはどんな気持ちで卒業していくのだろう。。。
短い間でしたが、ひと月半ずっとお世話になった先輩方が卒業してしまって4月からはどうすればいいのかと…不安です。
昨日は先輩の家で宅飲みをしていたので、余計に寂しい気持ちになっているんですかね〜

何だか何を書いているのかわからなくなってきたので
この辺で止めておこうと思います。
ではまた次回。次回の私の更新は4月です。
4月になったらもう4年生になります。時が立つのは早いな〜

春です

こんにちは あずきです。

昨日に引き続き今日もあたたかいですね。
私は花粉症ではないのですが、周りはつらそうな人が多いです。
花粉症の方は、症状で春の訪れを感じるのでしょうか。

私はこの前つくしを発見して春の訪れを感じました。
最近、梅の花が散り始めているのをよく見かけます。
桜の蕾もわかるようになりましたね


農大は20日が卒業式です。
先輩方が卒業されるのはさみしいです。
そして、最終学年が刻々と迫っています。

今年もメルカードでは卒業式に販売をします!
ぜひお立ち寄りください。

こんばんは。

こんばんは。6です。
今日は渋谷東急本店での東京農大マルシェでした。
一度午前中に天候が悪くなると思われたのですが、なんとかもちなおしてくれたのでよかったです。
本日もたくさんの方にお越しいただきまして、盛況のうちに終えることができました。ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。


話は変わりますが、最近カラオケに行けていません。
大声で歌を歌いたい気持ちが高まりつつあり、カラオケに行く機会をうかがっております。
防音室がある家に憧れます。
ぼえ〜

ページの先頭へ