農大市場
(学生ベンチャー)

更新します。

Yです。
携帯で更新しようと思ったのですが、何回も打った内容が消えてしまって、心が折れたので、今回は文字数少なめで行きます、

土曜日の日に4年生の先輩の演奏を観てきました。
農大邦楽部の演奏だったのですが、初めての箏や尺八の生の音色に感動しました(><)
日本伝統曲だったり、私も知ってる現代の音楽アレンジだったり、三部(日本民踊部・詩吟部・邦楽部)のコラボだったり、圧倒された約2時間30分(?)の演奏でした。

機会があれば、色んな演奏会に顔を出したいですね。

卒論

こんばんは!あずきです

昨日、部活動最後の演奏会がありました。
メルカードの社員も来てくださって、とても嬉しかったです!
ありがとうございました!

終わってしまいましたので(´・ε・`)
あとは、残り少しのメルカードの業務と
卒論を頑張りたいと思います。調査に行かなければ…

写真は演奏会で頂いた花束です(*^_^*)


もう11月もおわりですね

おはようございます!伊藤です。

最近急に冷え込んできて、コートとマフラーが手放せない時期になってきましたね⛄
なんだかんだいっても今日は11月29日…あと1日で11月が終わり、12月にはいります。ついこないだ入学したばかりなのにもう年が明ける後年が明けると思うと、時がたつのは早いなと感じます😌

さて、そろそろ12/1を迎えるということでお歳暮の時期になります。もうお品物はお決まりですか??
もしもピント来るものがない…毎年無難なもので面白みがない…とおもってる方は!!メルカード東京農大でもお歳暮ギフトを取り扱っておりますのでぜひご検討ください♥

そそそじ物語〜自転車編〜

常に120%で生きているそそそじです。

 時は、そそそじが中学3年生の高校入試が終わった頃の話から始まる。

第1章 出会い

 高校入試が終わり、ボーっとしてたら合格発表の日になった。第1志望の高校に進学できることが決定した。そこで、最初に考えたのは、通学手段であった。自転車にするか、電車にするか悩んだ末、とりあえず双方での家から高校までのタイムを計測してみることになった。自転車では25分、電車では30分でコストのことも考慮すると、結果は自転車通学にした。当時、そそそじの愛車(自転車)は折りたたみ式でチェーンがよく外れたボロ自転車を使用していた。今の愛車では高校3年間は難しいと判断して、そそそじは新たな愛車を探し、あるサイクリングショップで直観的に次のパートナーを選択した。26インチ、6段階のギア付きの濃い紫色の普通のよく見かける形をした自転車である。高校の登校日までに新しい自転車に馴染むため町中を駆け巡った。
 通学に対する準備が整い、後は自転車通学の日まで待つそそそじであったのだ。


続く



こんばんは

こんばんは。かーりーです

最近急に寒くなってきましたね…
北海道でも雪が降りははじめ、
私はついに昨日からコートを着始めたこともあり
冬が来たなーと強く感じています
みなさんも寒さに負けないよう暖かくして、
体調にもお気を付けください

12月のイベントは12日に農大でマルシェを行い
13日に東急百貨店本店で農大マルシェを開催します♪
メルカード商品や季節の果物、野菜を取り揃えて
皆様のお越しを心からお待ちしてます

ページの先頭へ