農大市場
(学生ベンチャー)

青い

こんにちは、あずきです

今日は雲ひとつない青空ですね。
6階から見ると遮るものがなく、遠くまで見られるので
青のグラデーションもよく見えてとても綺麗でした。

パソコンと向き合い、窓の外を見てしまう…
卒論は進みません(T ^ T)

年末遊ぶために頑張ります!

写真は、大学の芝生のところです。葉が落ちてしまってる樹もありますが、紅葉が綺麗です。

また逆さまですごめんなさい。

こんばんは

こんばんは。6です。
今日は寒いながらも、気持ちの良いお天気でしたね。
空の青さがとてもきれいでした。

今日は、先程まで学内での出店販売をしていました。
お越しくださった方ありがとうございました。
来週末12/12(土)、12/13(日)には、農大学内と渋谷東急百貨店本店でのマルシェもありますので、そちらにもぜひ遊びにいらしてください。

もう12月ですね。年末がじわじわと近づいてきています。
特に何があるというわけではないのですが、年末を見据えている12月というのは、なんだか世間の雰囲気が活気づくような気がしてうきうきします。

だんだん年賀状を送る習慣がなくなってきている、という話を時々耳にしますが、私は今でも毎年少しの知り合いに年賀状を書いて送っています。
ただの趣味で送っているだけですが、この年に一度の年賀状がきっかけで、今まで連絡をあまり取り合えていなかった旧友ともやりとりすることができたりもするので、なかなか楽しみにしています。

ちょっと長めのblogです。みてってください、よかったら。


おはようございます!やべぞうです⌒(ё)⌒
通学時間を利用しての投稿です
メルカードのオフィス目指してるなう。朝からシフトです。

いつもは黄色い電車に乗って大学を目指してますが、昨日は多くの路線のダイヤが乱れていて緑の電車に揺られて大学を目指しました。
(どの路線を使っているかはご想像にお任せします...)

1分も狂うことなく、停車位置もずれることなく運行してることは当たり前だけどとてもすごくてありがたいことなんだな。
と改めて感じました。



わたし通学時間長めの方なんですよね。
なのでまだまだ記事を書いてみたいと思うので皆さんもう少し読んでいってください



12月になりました!


紅白歌合戦の出場者も発表され、今年も残り少ないな感じます。と、同時に街は一気にクリスマス!!
どこを歩いてもジングルベルの曲がか流れ、イルミネーションも増え、クリスマスツリーもよくみかけるようになりました。

私のバイト先にもクリスマスツリーとポインセチアが一昨日あたりか ら飾られました。

(ポインセチアってかわいいですよね、あの赤の主張が強い感じ。すごく好きです)

先日、知り合いの3才の女の子がわたしに紙を広げて見せながらこう話してくれました。


おねえちゃん!みて!
サンタさんにプレゼントお願いしたんだ!
\

紙にプレゼントの希望と、サンタさんの絵が描いてありました。とってもカラフルでかわいかったです。

お願い事には、


ちゃんとママのお手伝いきちんとするから!
いい子にするから!
\

なんかほっこりしてしまいました。その女の子にプレゼントがくるといいなと思いました。サンタさんよろしくお願いいします...。


そんな感じで、小さい子に癒されて始まった私の12月。
2015年をより良い形で終わるためにも全力で今から楽しみたいと思います!!

キラキラしてるあの世界観好きなので、イルミネーション巡り楽しみます!


長くなってしまいました!
最後まで読んでくれてありがとうございました!

以上!やべぞうでした⌒(ё)⌒byebye


12月

こんにちは。1です。

12月に入りましたね。
今年も残りわずかです・・・
今日は朝から電車が止まり、
なんだか思うように事が運ばない日のようです。

今日の夜は友達とご飯に行く予定です!
これをモチベーションに今日は学校へ来ました。笑
おいしいご飯が待っていると思うと、楽しみです

ページの先頭へ