農大市場
(学生ベンチャー)

こんにちは☀

こんにちは。
最近ショッピングにはまっています、チェリーです♪

早いものでもう9月最後の日になってしまいました。
また後期の授業が始まって1週間が過ぎ、長いと感じていた90分授業にも徐々に感覚を取り戻し慣れてきたところです。

9月は台風など雨が多い月でしたが10月は秋晴れがみられると良いですね!
季節の変わり目で風邪をひきやすい時期ですので、皆さん体調管理には十分気をつけてお過ごしくださいね。

それでは今回はこの辺で!

こんにちは!

こんにちは!体の節々が痛いです!よっしーです〜〜


最近は雨だったり暑かったり、天候が安定していないですね…私は季節の変わり目に体調を崩しやすいのでひやひやしております…(T_T)
皆さんはいかがお過ごしですか?

後期も始まり、一通り授業を受けました!後期は実験が多く、授業も難しそうなのが多いので大変そうですが頑張るしかないと思います!


先日、農大マルシェ、東急マルシェに行ってきました(他の方も書いてますね)

地域の方もたくさんいらっしゃって、なかには農大出身の方もいました!
農大の輪は広いですね!すごい!

では!

葡萄酢

こんにちは❗ Bですよー
久しぶりのブログだなー

後期の授業がはじまり、はやくも冬休みが来ないかなーと考えてしまっています(-_-;)

さらに夏休みに行った実習のレポートの提出期限まであとわずか………
こういう時にブログを書くものなんですねー 笑
自分でも分かりやすいほどの現実逃避…

だがしかし家に帰ればおいしいブドウサイダーが待っている❗

25日の渋谷東急本店マルシェにて私はブドウサイダーの元となるマルトクフルーツさんの「葡萄酢」を手にいれたのです!!!!

こちらの葡萄酢は南アルプス市の農園で採れたブドウと県産熟成ビネガーでつくられました。これを5倍を目安に炭酸水と割ればブドウサイダーの出来上がり\(^_^)/

この商品もこれから販売していくのでよろしくお願いします‼

農大市場HP:株式会社メルカード東京農大ショッピングページ

授業開始

みなさんこんにちはキャンディーです。

授業が開始しました!
一限がとてもはやく感じます


暖かい日々が続いていますが秋を感じる瞬間もあり、体調を崩しやすい時期ですのでみなさん健康に気をつけてお過ごしください

それでは!

夏休み終了

お久しぶりです、Yです。

大学生最後の夏休みが終わりました。
最後ということもあり、2度も帰省をしてしまいました(´>∀<`)ゝ
実家で過ごす時間は、あまりにもホッとしていて睡眠の毎日でした(n‘∀‘)η

今後ともメルカードをよろしくお願いします。

↓GOショッピング↓
http://www.ichiba-n.co.jp/04_shopping/index.html

ページの先頭へ