農大市場
(学生ベンチャー)

台湾3日目

お久しぶりです✨30日ブログ更新担当のランポです!!

今、メルカード社員で台湾旅行に行って3日目です!
そろそろ日本食が恋しくなってきました😂

今日の予定は台湾で有名な小籠包を食べて、台北101でお土産を見る予定です!!

まだまだお金が余っているので、いっぱいお土産を買いに行きたいと思います☆

明日には日本に帰って来ます!まず帰ったら寿司が食べたいです!

無事に帰れることを祈ります🙏🙏🙏

台湾じゃーーー

こんばんは🌃
Bです!

やっと授業が終わり冬休みを迎えましたー
ほっと一息(^.^)

明日からみんなで台湾に上陸じゃ−\(^_^)/


美味しいものをいっぱい食べるグルメ旅にいって参ります😋

個人的には初の海外進出なので楽しみな気持ちもありますが、ちょいと不安💧
でも、大勢で行くので安心安全❗

無事に帰ってきて年を越したいものです(^_^)v

それではいってきまーーーす(^_^)v

今年も残りわずか

こんにちは!よっしーです!


昨日はクリスマスでしたね!皆さんはクリスマスどうお過ごしでしたか?


私は友達と鳥取に旅行をしてきました〜〜!☺


どうして鳥取?何しに行くの?とよく言われましたが、私もよく分かりません(笑)

でも行ったことなかったので貴重な経験になりました✨


鳥取といえば思い浮かぶ鳥取砂丘や、松葉がになど、たくさん観光して美味しいものも食べました



帰りの新幹線では爆睡でしたが、とてもリフレッシュできたと思っています


旅行はいいものですね



クリスマスがすぎてしまえば2016年終了までまっしぐらという感じですが、皆さんも体調に気を付けながらよい年末をお過ごしください

では!

クーリスマスが今年もやって来る〜♪

こんにちは。かーりーです

クリスマスですね!
今日は寒すぎず、昨日みたいに暑すぎず
とても過ごしやすいですが
みなさんはどのように過ごしているでしょうか?
私はお出かけしております♪

クリスマスってなんだかわくわくした気持ちになりますね(ノ´∀`*)
今年もいたる所にツリーやイルミネーションがあって
サンタさんは来なくなってしまいましたが
わくわくする気持ちは変わらないものです…✨

みなさんもそれぞれ違ったクリスマスをお過ごしかと思います!
ぜひ素敵な1日にしてください♪
それでは、メリークリスマス!!

暖かい日が続いています

こんにちは
キャンディーです!

さて、今年も残りわずかとなりました。
部屋の掃除頑張ります😂😂
普段から綺麗にしていればこの時期になって頑張らないでもいいのですが、、、
現実それがなかなかできないのです…
来年度は普段から綺麗を目標にします😂



12月の下旬ですが最近は暖かい日が続いていますね😊
しかし朝、夕は冷えるので皆さんも体調管理に気をつけてください😷




ページの先頭へ