農大市場
(学生ベンチャー)

刺身食べ放題

30日担当のランポです!!

最近、刺身食べ放題に行きました!

雨の日でとても寒い日に行ったのですが、早くから並んでて、とても寒くて辛かったのですが、刺身が大量に食べれたのでとても良かったです!!私はネギトロが大好きだったので、ネギトロばっかり食べたら、とても気持ち悪くなってしまって、回復するのに苦労しました笑


高校の友達とよく食べ放題に行くのですが、いつも食べすぎて後悔してしまいます笑

大決算セール開催中です!!

こんにちは Bです!

3月が終わると言うのにまだまだ寒さが続きますねー❄

本日はメルカード東京農大の
大決算セール を紹介します

カムカムドリンクが2ケース(60本)で
7800円のところをなななんときれいな数字にして7500円

いつもお買い上げいただいてるお客様でも、初めてお買い上げいただく方にもおすすめですよー

また、カムカム果汁100%も1620円のところを1120円にて販売中です❗
こちらは賞味期限が4月いっぱいなのでお早めにお買い求めを

こちらのURLから皆さんショッピングを楽しんでください
http://www.ichiba-n.co.jp/04_shopping/index.html


それでは、また

3月が終わります

こんにちは、よっしーです〜〜〜〜〜




3月、終わりますね!!!!!4月になると私は最高学年になります。実感が湧きません、、、、





学生生活も残り1年なのかと思うと、鳥肌が立ちます



やり残したことたくさんある気がします、、、!!!!


悔いがないようにしたいです




しかし、最近の私は無くしものをしたことで少々ブルーな毎日を送っています

ちなみに1番ブルーになったことは人生で初めての海外旅行で人生で初めて財布とパスポートを無くしたことです。日本でも落としたことなかったのに。。。。



拙すぎる英語と現地の優しい方々のおかげでなんとかなりました。世界は優しいです。



新学期、より気を引き締めて頑張ります




もうすぐ卒業式



やべぞうです⌒(ё)⌒

来週月曜日祝日は農大世田谷キャンパス卒業式です。

先輩方が卒業してしまいます。
まだ実感がありません。あと2ヶ月ほど一緒にいるのではないかと思います…。

春は出会いも別れもあり、慌ただしい時期です。
また新たな環境で過ごすということ。

先輩から学んだことを次年度に引き継げるよう頑張ります!

メルカードでは卒業式当日限定のセット販売も行う予定です。是非遊びに来て下さい!お待ちしてます!

写真は先日の飯能市で行われたイベントのよさこい祭りの様子です。

春の訪れ

どうも、きたみです!

寒い冬が終わり、だんだんと気温が暖かくなり
春だな〜と感じ始めましたね。

温かくなり、よかったと思う反面、私は花粉症なので
辛いなーと思います。
卒業式や入学式でもくしゃみや鼻水が止まらずいい思いででは無く、嫌な思いでとして、残っています。

ここのところ皆さんブログに写真を載せているので
私も実家に帰省したときに撮った春を感じる1枚を載せます

では!

ページの先頭へ