農大市場
(学生ベンチャー)

夏休みも、もう後半戦

お久しぶりです!らんぽです🎩

夏休みも後半戦に入ってきました!👙👒🍧

今のところ夏休みはバイトばっかりしていたので、あまり夏休みって感じがまだしてないです😭

9月からは日帰りで旅行に行ったりするのでとっても楽しみです😀
でも、どこで何をするのか全く決まっていません^^;

8月は中高の友達とよく遊びました。中高時代の話で盛り上がったり、今何しているか話を聞いたり、とても楽しく、夏休みがこのまま、ずーと終わらなければいいのにって思ってしまいます😏😏

まだまだ夏休みはこれからなので、長期休みでしかやれないようなことをしてみたいです🕺🕺

夏休み☀

こんにちは!ネイマールです!

大学初の夏休みはやりたいことができてとても充実しています☺

今はバイクの免許合宿中です🏍
10日間も家を離れるのは初めてなのでとてもストレスが溜まってきついです😭

自分の時間がもう少し取れると思っていたのですが思っていた以上に予定がつめつめです!

でもここを乗り越えれば楽しくツーリングができるので頑張って乗り越えたいと思います😃

そして浜松の景色に癒されてます!

ハピバ

おはようございます☀
Bです!!

暑い夏が毎日毎日続いてぐったりですね〜😱
夏……夏………そう夏といえば わたくしB君の誕生日なのです❗イエーイ👍イエーイ😃✌
つい先日、誕生日を迎えやっと20歳になりました\(^_^)/

家族にはワイン🍷と名入れしてあるタンブラーをもらいました❗
バイト先でもケーキ🎂をいただきました😆

いやーよかったよかったーいい誕生日を
過ごせたと思います!

お酒も飲めるようになったので色々な種類に挑戦します🍸🍶🍺
※ただしお酒の飲みすぎには注意しましょー

夏休み

こんにちは!むぎむぎです^ ^

夏休み、皆さんはどのように過ごしていますか??
私は長崎に旅行に行って来ました!✨
中華街やグラバー園、長崎ペンギン水族館にいって、夏休みを満喫しました😊
長崎で日本三大夜景に入るほどの、とっても綺麗な夜景が見れましたよ✨

残りの夏休み、皆さんも楽しんでくださいね(o^∀^o)

復活した猛暑

こんにちは!かーりーです

お盆が明けたら猛暑が戻ってきましたね

お盆休み中はしとしとと霧雨が降って
気温も低く梅雨より梅雨らしかったのに…
みなさんせっかくのお出かけ日に雨が降られたのではないでしょうか?
私も箱根に行ったときには霧雨が降り、霧が濃く、
寒すぎて長袖の上着を借りガタガタと震えておりました(´・ω・`)

お天気お姉さんによると、今年のお盆中は”太平洋高気圧”の勢力が弱く、
前線や台風が上陸しやすい気候だったために、雨のが続いたそうです。
それが、お盆明けには日本全体を高気圧が覆ったため
暑い夏が戻ってきたとういことらしいです!

こんなに激しく天候が変わったので
もともと夏の湿気と暑さには弱いのに、今年は余計に夏バテにやられました

今年のお出かけイベントはまだ残っているので
こまめな水分補給をして楽しい夏休みをすごしたいな〜
と思っています

それではまた

ページの先頭へ