農大市場
(学生ベンチャー)

もう学校か…

こんにちは!
シャビです
夏休みももうすぐ終わってしまいます😭
皆さんは夏休みどうすごしましたか?
自分は地元に帰って高校の友達などと遊びました😁
皆んないい意味で変わってなくて安心しました❗
明後日から学校が始まります
夏休みで生活のリズムが崩れたので朝起きれるか心配です😩
後期は実験などがあるから少し楽しみです❗

渋谷でラーメン

こんにちは!たかしです

この三連休は渋谷にラーメンを食べに行きました。
鬼そば 藤谷というお店です。
渋谷でラーメンというと濃いめの家系や豚骨系が多いのですが
ここはあっさりとした塩ラーメンが中心です。

渋谷の雑居ビルの5階にあるという一風変わった立地です。
他にも、このお店は少し変わっているところがあります。
HEY!たくちゃんというあごでものまねをする芸で有名な芸人さんがオーナーなのです。
しかし、単なる有名人のお店とは違った本格派のラーメン店でした。

ラーメンそのものは奇をてらわず王道の塩ラーメンといった感じでおいしかったです。

こんにちは

こんにちは、ぼんです^_^
9月も後半にさしかかり肌寒い日も増えてきましたが、いかがお過ごしでしょうか?

私は先日、何年かぶりに水族館に行ってきました!
しかし久しぶりだったためか水族館の楽しみ方を忘れてしまっていて、何をどう見ればいいのかいまいちわかりませんでした…
それでも、ペンギンやアシカショーなどを見ることができて楽しかったです
そして、中でも印象に残ってるのは下から見るペリカンでした
私が行った池袋のサンシャイン水族館は頭上に透明な水槽があって、その上をペリカンが泳いでいたのですが、なかなかの破壊力でした…!
機会がありましたら是非見てみてください

それでは!

夏休みももう終わり…

こんにちは!いちごみるくです(๑・̑◡・̑๑)
夏休みも残すところあと5日になりました…(;ω;)
この夏休みは、バイトを始めたり、サークルの旅行に行ったり、友達と遊んだりと、とても充実していました!
そして昨日今日と、友達と箱根旅行にきています!
昨日はユネッサンを満喫し、今日は箱根観光をします。夏休みの締めくくりとして、楽しみたいです!

ではまた( ´ ▽ ` )ノ

9月の半ばに入りましたね。

こんにちは!きたみです!

9月の半ばに入り、夏休みもう残りわずかとなりました。
皆さまいかがおすごしでしょうか?

旅行や、留学、バイトにうちこむなど、
個人によって様々ですよね。

私は、8月の終わりに、京都、奈良観光をしてきました。
雨続きの東京と違い、晴天で気温30度を越える猛暑でした
京都、奈良といえば、紅葉、秋というイメージですが、
緑溢れる神社仏閣もまた、趣があり、とてもよかったです。

皆さまもぜひ、訪れてみては、いかがでしょう?
では

ページの先頭へ