農大市場
(学生ベンチャー)

多肉植物とサボテン

こんにちは くもです!

最近は一気に寒くなり、冬の訪れを感じます。
毎日服装に悩む日々です…
外ではちょうどよくても電車内では暑すぎたりと温度調節に四苦八苦しています。

私は多肉植物やサボテンが好きで家で育てているのですが、最近は寒いのでなるべく暖かい場所に置こうといろいろ試しているところです。
多肉植物は茎が伸びて大変なことになっているので、育て方の本を買おうか悩み中です
本屋で立ち読みして考えたいと思ってます!

みなさんも風邪に気をつけてお過ごしください

カムカムドリンク搬入

カムカムドリンク搬入🎵
こんにちわBです〜
先日、株式会社メルカード東京農大のメイン商品でもあるカムカムドリンクが納品された❗定期的に行われるこのカムカムドリンク搬入がやって来た❗

しかしそのカムカムドリンクの納品数はなんと約1400ケース❗1ケースは約6キロ❗このカムカムドリンクがトラックをいっぱいにしてやってくる❗これを私達、学生社員が運ぶ、運ぶ、運びまくるのです💨

メルカードには商品を置いている倉庫があり、ひたすらトラックから運び出します❗
そして日々の注文で少しずつ消費していくのですよ👍

今回は多くの人数がカムカムドリンク搬入に参加することができ、あっという間に終わらせることができました❗とはいっても、もう冬の寒い時期なのに長袖をうでまくりをしないと暑いくらいの運動量でした😣しかし、運動後のさっぱりカムカムドリンクは美味しいです😋
以上、メルカード東京農大の恒例行事カムカムドリンク搬入でした〜
写真は前回のカムカムドリンク搬入の様子です!
今回は写真を取り忘れてしまいました😅

大発見!!

こんにちは!むぎむぎです😊
とても寒い日が続いていますね…
私はこの寒さと乾燥にやられて風邪を引いてしまいました😅

今日は私の大発見をお伝えしようと思います!
私の大発見とは…なんといつも利用している経堂駅から、富士山が綺麗に見える!ということです✨
朝、新宿方面のホームで、階段を降りる前にふと振り返ったら、なんと富士山が綺麗に見えたんですよ🗻

皆さんも経堂駅に付いたら、是非見てみてくださいね😊

日本一高い場所へ


こんにちは。かーりーです🌱

どんどん寒くなってきましたね〜
私も寒くて寒くてついに
マフラーを出し始めました…!

さて、昨日は日本一高い場所であるスカイツリーの
展望回廊へ行って来ました!!🙌
以前にスカイツリーには来たことがあったのですが
1番高いところまで行くのは初めてでした!!
通常の展望階から100メートル高い場所にあり
それだけでも、すごく高く感じました😁
なんだか高いところってテンション上がりますよね😏

また、他のたかーい所にもいきたくなりました!w

みなさんもぜひ!
日本一高いところへ行ってみてください👍
とってもわくわくですっ!!

11月23日

こんにちは、pon×2です。
この頃さらに寒さが増してきて本当に朝起きるのが辛いです。誰か助けてください。

そんなことより、今日11月23日は勤労感謝の日です。

いつも一所懸命に働いてくれているお父さん、お母さん、ありがとうございます。

ずっと夢に見てきた仕事に就けて、毎日遅くまで働いているお姉ちゃん、お疲れ様です。

さっきのコンビニの店員さん、いつもお世話になってます。ありがとう。

通学路の道路を工事してくれている皆さん、寒い中、いつもお疲れ様です。おかげでいつも学校に通えてます。

そして、メルカードでいつも一緒に活動している、皆さん。
いつもお世話になっております。これからもよろしくお願いします。

このようにたくさんの感謝が浮かんできました。
と言うわけで、今から勤労(バイト)ってきます。
バイバイ

ページの先頭へ