東京農大ブログトップ
  • 東京農業大学HPへ


 

プロフィール

長和町スタッフ
所属:東京農大教職員
性別:男

ブログ最新投稿

2017年04月26日

4月実習

2017年04月26日

4月実習

2017年04月24日

4月実習

2017年04月09日

3月実習 3日目

2017年04月09日

3月実習 2日目

ブログアーカイブ

長和の夏雲

7月17〜19日と実習に行ってきました 。いや〜、暑かった 。お日様が くらい照っているようでした。それでも、農大生の実力をタップリ発揮してきました 。まずは長和の夏の雲でっす。芹沢圃場で作業している最中、「雲が来て陽が陰らないかな〜」ってマジで考えていたとき撮った写真です 。でも、三日間、ず〜っと晴天に恵まれました
 
 
 

 

2010年07月22日 | 長和町スタッフ

▲ページトップへ

教育GP事務室たより

GP事務員1号です

毎日暑い日が続いてますね
歩くだけで汗が噴き出します

今回は先日収録されたFM世田谷の収録現場の様子をアップしました。

学生委員会の4,3,2年生が長和町での活動について、いっぱい話してくれました。
これからも多くの人達にGPの活動を発信していきましょう
 
 
 

 

2010年07月22日 | 長和町スタッフ

▲ページトップへ

第1回懇親会・新入生歓迎会

7月9日 GP学生委員会の懇親会兼新入生歓迎会がありました!!

1年生から4年生の学生10人が参加しました


今までの活動のことや、これからのことを話しました。
美味しいものを食べながら、色々な話をしたり、ゲームをして仲が深まりました

これからも一致団結して頑張っていきたいです

また懇親会やりましょー
次は、もっとたくさんの学生が参加できるといいです ねー ...
 
 
 

 

2010年07月21日 | 長和町スタッフ

▲ページトップへ

恨みの雨

  梅雨末期となり、長和町でも毎日雨です。それでも幸いなことに、災害は起きていません。
  芹沢ほ場の野菜畑も水びたし。ハクサイは長雨による栄養過多で全滅状態。ジャガイモやネギなどの根も相当傷んできているはず。生長が危ぶまれます。
17日からの教育実習では、小麦の刈り取りも予定しているのに…。

 全国の豪雨被害に遭われた地域の皆様、謹んでお見舞い申し上げます。
 
 
 

 

2010年07月16日 | 長和町スタッフ

▲ページトップへ

教育GP事務室たより?:農山村再生フォーラム

当日の写真です。
 
 
 

 

2010年07月15日 | 長和町スタッフ

▲ページトップへ

 

ページトップへ


個人情報保護方針
東京農業大学HPへ
COPYRIGHT (C) 2005-2006 TOKYO UNIVERSITY OF AGRICULTURE. ALL RIGHTS RESERVED.